Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


入村一か月

おかげさまでニコットはじめて一か月経ちました~
はじめてのネットゲームに軽い気持ちではじめてみたものの
いまではドップリはまってしまいました~
訪問してくれるみなさん、お友達のみなさん、
これからもよろしくおねがいします~^^

アバター
2008/12/29 01:27
空人さん ねぇ~ハメられましたわ^^やりすぎて家庭崩壊の危機!?
アバター
2008/12/29 00:14
え~!?
オレより遅いやんけ~。

どっぷりはまるよね~ここ。
こちらこそよろしく~。
アバター
2008/12/28 23:17
ちーたさん こんなヤツですがよろしくね~

aporo いつになく気の利いたコメントありがとうござりまする。こちらこそ、遊んでやってください~

がっちゃん よろしくね~たけし~よりwww

フィナ おぉ。ベテラン発見。来年もヨロシク。やめないでね^^
アバター
2008/12/28 23:12
私は、2ヶ月くらいかな・・・^^;

なんか、やめづらいんだよねw

来年もよろしぅに♪
アバター
2008/12/28 18:48
はぁ~~い!!
よろしくしてあげる!!www
アバター
2008/12/28 10:01
おk☆

takaCとの掛け合いは楽しみの一つになっていますので、(@・。・@)遊んでやってくださいませ、

こちらこそ、よろしくお願い致しますりたてまつりまする。

良いお年をお迎えください。

皆々様のご健康と無事故を心よりお祈り致します☆
アバター
2008/12/28 09:38
私も同じくらいですー。
私もすっかりドップリ( ̄▽ ̄;)もうここが生活の一部^^

こちらこそ、これからもよろしくね(〃▽〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.