Nicotto Town



たまに何書いてたんだ?ってなる


躁鬱傾向があるんじゃないか?

ってくらいテンション高い時も低い時もあって

なんかダメな事書いてて後で何書いてんだ?ってなって
消したくなる時があります。

結局何病なのかわからないけれども
先行き不安になってきた・・。

治るわけではないからとりあえず病気と共存していくしかないよね。

そんでもってやはり食欲の魔の期間に入っているようで

太ってきたわ・・( ;∀;)

いや、私なりに頑張ってきたつもりだけど

もうね、ズボンがきついの。
サイズアップしとるがな。。

せめて、おなか周りだけでもきれいにやせなきゃならん。。

アバター
2020/06/28 17:26
あくびちゃん こんにちは^^
ネガティブ日記書いてる時多すぎるんだよね‥私の場合・・( ;∀;)
共存していくしかないよねぇ・・。

運動続かない・。
矯正下着痛そうって思いこみが・・。
あ、でもそういうのも活用してけば楽なのかも??
アバター
2020/06/28 17:22
ワンコロちゃん こんにちは^^
魔の食欲期が来とります‥orz
豆腐と納豆いいね(*´ω`*)
ダイエットの事忘れたい・・忘れたらもっとやばいからほどほどがいいのかな
間食やめれないから太ってる・・orzダメだね・・
アバター
2020/06/28 17:20
ふうりんちゃん こんにちは^^
腹筋しなきゃならないなぁ・・。
寝転んで足上げるだけなら少しくらいはできるかも^^
ありがとう^^
アバター
2020/06/28 13:30
駄目な時はすごいネガティブな
日記書いて消去したりしているよ(; ・`д・´)
病気は寛解してもまた再発することもあるもんね…
共存していくしかないよね。

運動ってなかなか続かないよね…
私はお腹は矯正下着でごまかしてる笑
アバター
2020/06/28 08:50
アイリちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ズボンきつくなったのね~>< 薬のせいで食欲出たり 太ったりするよね~
私もダイエット頑張ってるけど 今は停滞期みたい
私はね 晩御飯を豆腐と納豆にしてるよ それとね あまりダイエットの事ばかり考える過ぎるといけないんだって・・・

とりあえず 間食やめてみよう!!
アバター
2020/06/28 06:36
おなか周り痩せるなら腹筋するといいよ。
軽いのでいいから寝転んで少し足を上げるだけでも腹筋にはなるからね。お互い頑張ろう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.