Nicotto Town



うん、やっぱりw

画像


部活の皆さんと天の川を見に行きましたw
分かっていたけどやっぱりこの状態でした(^_^;)

ころさんもUPしてくれてるので
まともな画像はそちらでどうぞ(;'∀')

アバター
2020/06/28 18:48
げんさんw天の川綺麗でしたね(*^^*)
無理して時間を合わせていただき
ありがとうございましたw
また一週間よろしくですw
アバター
2020/06/28 18:46
ころさんw何度もバグってるって言ったのに
「犬がいるのか」ってわけわかめなこと言ってたでしょう!
次回の変更でまたおかしかったら運営さんに言いますね( *´艸`)
アバター
2020/06/28 00:35
こんばんは!先程はどうもありがとうございました。まずももさんの地域のところがご無事なことで
ほっとしております。お近くの市が被害をなので残念ですね。そちらにしばらくは雨は
いらないですね。天の川のほうは幻想的ですね。美しいです。教えてくださりまして夕方から
盛んにお忙しいところありがとうございました。どうぞ日曜日も無事平穏な一日を願っております。
アバター
2020/06/28 00:29
なるへそ バグってる にっこと に バグなおしてね といいましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.