Nicotto Town



重賞予想


【宝塚記念】
◎サートゥルナーリア
〇キセキ
▲ワグネリアン
☆ブラストワンピース
△ダンビュライト
△クロノジェネシス
△メイショウテンゲン

土曜の芝レースは内回り戦ばっかりやったから判断が難しいけど、速い上がりは出しにくい馬場なんかなと。極端な偏りはなさそうではあるけど基本は前有利、やや内有利ってとこかな。雨がどれだけ降るかはわからんけど、水分を含んだ良~稍重程度で収まりそう。逃げるのがキセキでもダンビュライトでもそこそこ締まった流れにはなるはず。タフなレースにはなると思うけど前に行ける馬を中心に狙ってみたい。◎サートゥルナーリアは終始外を回した有馬の内容は濃い。この枠なら好位のインを取ってスパートを遅らせる競馬が出来そう。極端な道悪にでもならん限りは走ってくるはず。○キセキは去年と同じだけ走れたら馬券圏内。前有利な馬場を活かしてほしい。▲ワグネリアンは年を重ねて斬れというよりパワー型にシフトしてきた印象。馬場が渋るのは問題ないはずで枠も悪くない。☆ブラストワンピースは条件的には1番。ただ枠なりの競馬で終始外を回されるとちょっとしんどい。△ダンビュライトも前残り期待。宝塚記念馬マリアライトの近親で適性も高い。△クロノジェネシスは馬場がプラスになりそうやけど枠が微妙でこの位置。△メイショウテンゲンは夢馬券でこっそり押さえるwズブズブの消耗戦になった時に飛んでくるのを期待。単勝、馬連、3連複で勝負。馬場が全然ちゃうかったらコメント欄で予想変更するかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.