Nicotto Town


グミの夢日記


異空間に行ったジョン様ww【きたぜ二コタ撮影会】

画像

サークルメンバーで、第2イベント広場と展望広場で撮影会したついでに天の川も撮影したよ。


天の川中央にちょうどジョンさんが立ってるから、異空間に吸い込まれていったように見えるわw

ってかうちも、異空間に入り込んでるけどねw

https://twitter.com/Guminoyume/status/1276862896559976454?s=20




きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、8号店募集中です!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726


【毎週末のイベント(いつも満員なります)】
・タウンでの撮影会 
・教会中での交流会 
・釣り大会 
・お笑いライブなど・・・・

 【大型サークル企画】(予想を超える楽しさ) 
・クリスマスキャンペーン 
・お年玉キャンペーン 
・きたぜニコタ1周年祭!
・ペガサス祭!

などなど、サークルイベント盛りだくさん!


サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~

アバター
2020/06/28 19:10
異空間ww
すごく綺麗な異空間のゆがみですね(*´ω`*)
アバター
2020/06/28 12:26
こんにちは^^
撮影会お疲れさまでした
普段の撮影会でもドキドキなのに 1分間限定でド緊張でした
天の川もメンバーもちゃんとわかる写真で素晴らしいですね!
アバター
2020/06/28 10:01
おはよー。夢ちゃん天の川とかぶってるけど、色合い綺麗だねえ♪
アバター
2020/06/28 09:17
綺麗に撮れてるね^^
リーダー異空間に引き込まれて、
隠れてるぅ~^^
アバター
2020/06/28 07:36
綺麗に撮れてるね^^
異空間いいなあ(笑)
アバター
2020/06/27 23:08
幻想的でみんなで楽しめてよかったです^^
今日はみんなの打ち上げも綺麗に揃ってましたね^^
アバター
2020/06/27 22:26
たしかに異空間でしたw
1分間で打ち上げ、写真撮影までこなして
あんまりゆっくり景色を堪能できなかったw
日記の写真見て、あらためてきれいだったんだな って思いました
アバター
2020/06/27 22:12
綺麗に撮れてるけど
俺が目立ってないw
アバター
2020/06/27 22:09
ニコタの天の川初めて観て綺麗でした(^O^)
みんなで観るのも楽しかったよ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.