Nicotto Town



続けること


アイテムがそんなに多くなくて

コーデするのに
マンネリ化してきちゃいます(´;ω;`)

昔の青ガチャのアイテムが多いのも
仕方ないけど、残念なとこです~

地道に続けて
少しづつアイテム増やしていくしか手段はないし
頑張ります!

アバター
2020/06/29 10:17
ゆりさんこんにちは(。・ω・)ノ

フリマ是非活用してみてください!
使ったことない、見たことないアイテムゲットできると嬉しいですよね*

あとゴボウハンバーグおいしそうですね(*´∇`*)
お肉のみのハンバーグよりヘルシーで良さそう・・・レシピ探したらありますかね?

私は2010年からニコタ民です~!実は来月で10周年迎えます笑
ゆりさんはいつニコタを始められたんですか?
それとそれと!友達申請ありがとうございます✿ 改めてよろしくお願いします!
アバター
2020/06/28 17:52
桜和ちゃん
コーデマンネリ化しちゃうよね
それでたまに着ぐるみになっちゃう(笑)

フリマを駆使してみようかと
時間あるとき色々やってみてます♡

フリマで成立したら
すんごい嬉しいですね♬

桜和ちゃん
頑張ろうね!!
アバター
2020/06/27 23:51
コーデのマンネリ化わかります苦笑
青ガチャも使えるものはありますが組み合わせ次第ですよね(っ´ω`c)

私はいつも季節感を重視してます…!お互いアイテム集め頑張りましょ~~!
そして今日のチャイナ服ゆりさんセクシーで素敵です*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.