Nicotto Town



僕の暑さ対策

今日も昨日に引き続き暑いのでお水のシャワーを浴びてます。最初は体を拭いていたけどあまりに暑いので濡れたままパンツを履いてそのまま出てきます。友達に言ったら「気持ち悪いからやめな」と言われました。15分くらいで自然と乾いちゃうので僕は好きです。髪の毛が濡れてると頭が気持ちいいのよね。

アバター
2020/06/28 21:00
こんばんは。
またまたコメント誤字ありでした⇩ごめんねー
正 水浴びw

そうそう、趣味は大切です!生きがいです!
釣れても釣れなくても(笑)いいんですw
ジャンジャン行って、磯の香りを嗅いで癒されてくださいね☆

ちなみに自分は太ってしまったのでライダージャケ入りませんwいいの持ってるんだけどなw
それと愛猫2匹を飼ったのも走らない理由w
あ~けど、走りたい♫広くて快適でっかいどう♫

スペさんもバイク免許取ってでっかいどうをレンタルバイクで走るのだ♫☆
アバター
2020/06/27 19:33
ある意味羨ましいですw
こちらで見ず浴びをしたら、血圧があがりヤバイことにw

もし自分がスペさんだったら、下着を着けずそのまんまウロウロするかもw
アバター
2020/06/27 19:31
今晩は。
暑さ対策は人それですよね。
私は保冷剤を脇の下か首筋に当てています。
大きな保冷剤と小さな保冷剤を兼用しているので,冷凍室の一部は保冷剤室になっています。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.