Nicotto Town



今日は忙しい(ー_ー)!!


今日の最大のイベントはトイレの付け替えです。


家を建てて25年が経ちますがこれまで何もする事無く今日に至っています。

しかし最近チョロチョロと水が絶えず流れている状態になり

水道料金が最近増えたな!と思ってはいましたが、ついに前回の検針で

2ヶ月分で¥21,000の請求書が届きました。

さすがにもう放っておけなくなり早速最新のトイレを注文し今日がその工事日です。

初めは大した事ないだろうと高をくくっていたんですがどうせなら、もっと早く

しておけば良かったと今は後悔しています。

これが午後1時から約3時間掛かるので今朝からゴルフの打ちっ放しに行き

庭の花の植え替えを行い、予約していた歯医者に行き、ジムに行って

と駆け足で用事を済ませました。

予定より1時間早く今工事が終わりました。

明日から気持ちよく使えそうです。




アバター
2020/06/28 11:38
レオポンさん

はい流石に¥21,000はエッと思いました。
アバター
2020/06/28 09:50
トイレの交換、よかったですね。
今は節水型になり、ずいぶんと流す水の量が少なくなっています。
ましてや、ちょろちょろ流れていた時と比べたら格段の差があるでしょうね。
ちょろちょろは、意外と多くの水が流れてるらしいから。
21,000円はさすがにすごいもんね。
アバター
2020/06/27 23:27
因幡の黒兎さん

やっぱり新しいのはいいですね!
お金もいっぱい使ったけど・・・
アバター
2020/06/27 22:42
トイレ、直ってよかったですね^^
西の方ではお天気が思わしくないようですし、どうぞお気をつけて。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.