Nicotto Town



登れたw

画像


ニコッとタウン攻略ってあるんですねw
こんな平和なのにもあるんだねw
ゲームだから侮れないな(;'∀')

建物に上る裏ワザで、動物を使うやり方に挑戦!

まず、画面を広域(ー)にしないといけないw
登りたいものを自分とNPC動物で挟むように立つ(対角線上)
お話しするNPC動物をクリックして(スズメじゃだめだよw)
動物に向かって動きだし、登りたいものの上に来たら
そこをもう一度クリックw
そのあと、近くの高い建物には移動できましたよ(*^^)v

課題は、建物の上には行けるけど昨日のサークルさんみたいに
空の上には行けなかった( ノД`)シクシク…
よく見たら皆さん、背中に羽が生えてる!
あれに秘密があるのかもしれないね(*^^*)

その秘密も知りたいけど
でも、もうちょっと密かに練習しようw


アバター
2020/06/27 17:25
かげさんwNPC動物って言葉が適当かどうかわからないけど(^_^;)
話しかけてくれる動物がいるでしょう?
クマイチとかw10コインくれたりww
展望広場では、ウサヨとミーミンですねw
動物と自分が建物挟むようにして立って、動物クリックw
登りたい建物のところに来たらまたクリックwうまくいきますように(*^^*)
アバター
2020/06/27 17:12
ももさん ありがとうございます。\(^o^)/
ところで、NPC動物って何ですか?
役に立たなくてゴメンネ。m(_ _ )m
教えてください。Zzz…(*´?`*)。o○
アバター
2020/06/27 14:12
げんさんw今日の部活の時、げんさんも挑戦してね!
建物の上から天の川を見ましょう(*^^*)
アバター
2020/06/27 13:26
こんにちは!曇りですが晴れ間が見えます。どうもお疲れ様です。
行動をなさられておいでなのですね。空の上に行けるようになると嬉しいですよね。
どうぞお体にお気をつけながら達成目指してお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.