Nicotto Town



時間の無駄遣い

最近、為替にはまってて睡眠不足のこの頃。投資や投機は本当に良い事ないです。時間の無駄遣いとしか思えません。


週末ですね。のんびりして疲れを取りたいです。

昨日は熱帯夜でした。一度クーラーをつけちゃうと毎日つけなきゃ寝れなくなるからなるべくつけずに過ごしています。

今日は曇りだけど洗濯物乾くといいな。


自分を変えたいな、と思う事ありますか?変えるってすごく現実的じゃなくて、やめる、の方が簡単で有意義です。気になる事をやめてみる。そっちの方が簡単だと思いました。

アバター
2020/06/27 12:38
為替とは全く違うのかも知れませんが、自分は韓流ドラマを見ないようにしています。
感情移入をし過ぎてしまい、夜も寝ずに最終話までみようとするからですw

自分を変えたいと思うところは沢山ありますよw けど、もってる性分だから。。短所を長所として生かせる仕事を選びました。八方美人のところもねw
日常生活では気がつきやすい性格で、自分につかれやすくもあり。。。猪突猛進の方が羨ましくなったりもw
なので、そんな自分を労わってあげています(^^)のんびり何もしなくていいからね^^って。
週末はほぼ家事をしていません^^

ゆっくりと目を休めてあげてくださいね^^
アバター
2020/06/27 11:01
こんにちは。
最近お疲れのようですね。
週末はゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2020/06/27 09:25
おはようございます(^-^)♪
大丈夫ですか?
何かあったのかな???(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.