Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 3

本日の報告でーーーーーす

アバター
2020/06/28 08:18
のあさんコメありがとう
これでもかとパンダ動物園です。
アバター
2020/06/28 08:17
涼華さんコメありがとう
良かったね
今年の雨は男性型先が見えないほど降りますよね
傘なんて役に立たない。
アバター
2020/06/28 08:13
翔さんコメありがとう
昨日は病院で10時から3時30分までいました
毎回6ヶ月に1度だったのに昨年1年に1度にしてもらったけど(此方の都合で)
結果悪く落ち込んで帰りに服&靴&下着&爆買いしストレス発散
落ち込んでも変わるわけでも無く夕食ステーキ食べて帰って来ました
いっもお心遣いに感謝です。
アバター
2020/06/27 17:57
パ、パンダだらけーーーー!!!
( ´∀`)bグッ!ですw
アバター
2020/06/27 10:15
私は今日は、4+5でした~

今、凄い勢いで雨が降ってるよ~
外歩いてなくて、よかった~
アバター
2020/06/27 08:48
沖人さんコメありがとう
沖人さん突然の雨に気を付けてね

これから準備し神戸隈病院へ行って来ます
血液検査&鼻からカメラ喉まで入れられ個の検査が辛い&エーコ検査
時間はかかりますがその日に結果を知らせて貰えるのがありがたいです。
アバター
2020/06/27 08:48
おはようございます。
今日もムシッと
暑そうですね
水分取って下さいね。
アバター
2020/06/27 08:28
曇っているけど、布団をほしまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.