Nicotto Town


だいしょうじ


晴れるかと思ったけど、まだ曇

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
おしゃべり広場 3

昨日は突如皮膚科に行くと言いだし、付き添い。
そのあとリハビリ
そのあとヘルパーさん。

ってわけで、訪問できませんでした<(_ _)>

アバター
2020/06/27 15:38
こうちゃん殿さま
今日はそれほど暑くないようですね。
いい点数が出ますように~
アバター
2020/06/27 15:16
だいしょうじさんへ

 「おしゃべり広場」ですね!

 行って見ます!

ありがとう、御座います。

>だいしょうじさん
アバター
2020/06/27 13:24
めいさま
今日の予定外は「ビデオ壊れる!」でした。
買い替えの手続きをしましたが、支払いに予定していた国からの10万は・・・
いつになったら届くのでしょう??w
アバター
2020/06/27 07:43
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

こちらもまだ曇ってます。
今日はずっとこんなお天気かもです。
でも、涼しいからいいかも。

予定外の事が起こると忙しいですよね。
昨日は皮膚科への付き添い&リハビリ、お疲れ様でした。
今日はゆっくりできるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.