Nicotto Town



6/27 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 4

4択  「猫


キラキラ 「ヒツジ学園」 校舎入り口
     「おしゃべり広場」 柵の真ん中 

4択 好きな動物は? → 猫
  (取材協力:のばうささん のばうささんはうさぎを押したよ)

猫!!!!!!!
可愛さオーバーキルの動物!!
猫の可愛さを語ってもいいでしょうか?200行あっても400行あっても足りないと思うけど!!
・・・自重しよう。
でも、かわいいよ。
お耳がかわいい。お耳ガペッタンってなったときの頭の丸いフォルムがかわいい。お目々がかわいい。お手々がかわいい。寝ている時にお手々がニギニギ動くのだがそれもかわいい。抱っこしたら、いや!って顔に手を突っぱねてくるのだが、その手の肉球の暖かさがかわいい。寝ている時に組んだ手に頭をボス、って入れている後ろ頭がかわいい。
はぁはぁ。自重しよう。自重だ。

犬と猫を飼ったことがあるのだが、犬は家族という感じだったが猫は全ての上に鎮座する全てを捧げる絶対君主であった。
・・いや、自重だ。

ずーーーーっと犬の方が飼われている数が多かったのに昨今では猫の方が多いらしい。戸建ての家が少なくなったってことかなぁ?共稼ぎで夕方の散歩がいけなくなったっていうことかも。それはちょっと悲しいね。
犬も猫も他のどんなペットも可愛がるだけ可愛がる生き物だから大事にされるといいなー♪

アバター
2020/06/28 23:20
>チャイさん
そう!
フォントの大きさがなかったのだけど、本当なら画面いっぱいに書きたかった!
よくあるような問題なのに今まで4択になかったなんて!
そう・・・自重しないとその愛の重さでページが押しつぶされる~~~(=^・^=)
アバター
2020/06/28 23:18
>もふもふさん
のばうささんは、ふらりと20時ぐらいにやってくることがあって、
その会話が長く続くと4択の協力をしてくれるですよーー
うさぎもかわいいけど、昔うさぎを飼ってた友人は「噛まれたー」といって
手に深い傷が・・・・ガクガク
あの歯は伊達じゃない!
一度家族になったら、その子の最期の息まで大事にすると、そう思うですよ
大事にされているペットをみたら、心がふんわりするですなーー
アバター
2020/06/28 23:14
>凛くん
犬好きは家族としての究極の愛だと思うー
猫好きは・・なんかちがう・・・
奴隷が主人に全てを捧げるような愛????
猫は媚びずに毅然としているようで、実はこの人!って決めた人には甘えるとか
賢そうで実は間抜けのあたりのギャップ萌え~~~が凄い落差でやってきて翻弄される~
アバター
2020/06/28 23:09
>takiさん
はひ・・少し暴走しました・・すいませぬ 汗
たきさんのPCが悪いのではありませぬ
にゃ~の可愛さが悪いのです!!!(キリ
アバター
2020/06/27 17:26
すべてに激しく同意!!!
そして、文字のフォントの大きさが素晴らしい!あの大きさでも、つつきちゃんは自重しているのがわかるよ!
そしてそして・・・わたしもこのへんで自重しよう・・・(=^・・^=)
アバター
2020/06/27 09:38
のばうは毎晩12時に現れるの?
うさぎの分際で猫に勝てると思ってんの?
私も可愛がるだけ可愛がって大事にする、ってとこには全面賛成するわ。
1度飼うと決めたら一生大事にしなくちゃね。
アバター
2020/06/27 09:00
ぶは
うんうんつつきちゃんの猫愛をものすっごく感じたよ!
猫好きさんの猫愛はすごいよねー
犬好きには無い何かがあると、ネットを見てて常々感じているよ。
猫のあの媚びない感じが尊いのかな?(´-`*)
アバター
2020/06/27 00:52
『4択「猫」』の、今までに見た事のない文字の大きさと力強さに、にゃーを愛する気持ちの大きさを感じられたし、語られている愛の言葉にも全面同意ですが、ページ開き始めでちらりと表示された瞬間から記事が完全に表示されるまでの間、マイぱその不調かとドキドキしてしまいましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.