Nicotto Town



一瞬なんですねw

画像


展望広場はバグっていないので、どんな感じか見てきました(*^^*)
あっという間に表れて、あっという間に消えてしまいました(^_^;)
せっかくなら、織姫と牽牛も出てきたらいいのにねw

アバター
2020/06/27 00:24
ころさんwありがとうです(*^^*)
でも、あれって30秒?すごく短く感じるwww
10秒ぐらいかと思ったwww

さっき、かげさんと、部室で密談したんだけどw
明日の部活の時みんなで見に行きましょう!
何時まで出現するんだろうね?0時は出るかな?
アバター
2020/06/27 00:06
19時から30分ごとに1分だけ 展望広場と第2イベント広場だそうです
アバター
2020/06/27 00:03
syouさんw
00分と30分と出るようですよ(*^^*)
現れたらなんか、おーーー!って言ってしまう( *´艸`)
アバター
2020/06/26 23:46
一瞬なんですね。

まだまだ、見てません。19時と0:30頃とか時間きまってるんですか?
アバター
2020/06/26 23:30
げんさんwきっとげんさんだけですよ(;'∀')
これが天の川らしいですよww
あ、23:30もう一回見てこよう( *´艸`)
アバター
2020/06/26 23:16
こんばんは!なるほどおあっという間に消えてしまいましたか。
こちらの光景の青いところが温泉に見えます。わたしだけでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.