Nicotto Town


今日の小さな幸せ


にゃあああああああああああああああああああ!


朝っぱらから右人差し指第2間接負傷・・・・……(o_ _)o パタッ

これで使える指は右中指薬指小指のみ

タイピングがつらい・・・・
マウスも中指で・・・・“((*_*))”つい右クリックしてしまう


うううううううう・・・・・(T_T) ウルウル

アバター
2009/10/17 20:45
い(≧∀≦)ず様へ
お詫びのしるしに謹んで
受けさせていただきます
アバター
2009/10/17 20:33
もう、あやまってくれたなら、いいんです^^
お友だちの件はどうですか??
アバター
2009/10/17 20:29
まぁ、いいですけどね((笑
あと、ステプ~^^
お友だちにも、なってくれますか??
また、しゃべりません??
また、コメくださいっ^^
アバター
2009/10/17 20:27
大丈夫??
いたそ~!!

テヵ、しぎsとさっきしゃべっていたのに、いきなり入ってきて、話を中断されて、「カッ」っときました((怒
アバター
2009/10/13 17:18
それは  不便だーにゃん^^
早く よくなるようににゃん
アバター
2009/10/13 10:03
大丈夫??
お大事にね(TーT*)うるうる~
アバター
2009/10/13 06:27
早く良くなるようにしてね。

ブランシェ気に行ってくれた様で
良かったです。
今日は、くまさんが来る日だ!
楽しみ~♪

1時から5時まで寝ようと努力したけど
寝れずに、5時になって起きてしまいました。笑

12時から釣りしようね。


アバター
2009/10/13 00:20
どうしたんですか?
心配です(>_<)
アバター
2009/10/12 23:28
うう~、クローリアンのやり過ぎで、俺も痛くなった事があります。

大丈夫ですか?
アバター
2009/10/12 18:31
大丈夫か?
アバター
2009/10/12 18:05
だっだいじょうぶ!!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.