Nicotto Town



食欲の原因


多分薬の副作用・・。(大体皆さんもあると思うけれども)


増やしまくってるからね・・( ;∀;)

でも自分で決断して飲んでるからしょうがないんだ・・。

ダイエットはしなくちゃね(*´ω`*)

サラダチキンと刺身こんにゃくで
乗り切りたい。


精神的に安定したら、薬減らしたい。

それまでダイエットがんばるb

アバター
2020/06/26 20:27
あくびちゃん こんばんは^^

私も薬がないと無理・・( ;∀;)生きていけないから!みたいな・。

サラダチキン今のところはまだ飽きてないけど、飽きるんだ?まじかぁ。
鳥ムネで料理をお願いしたい(自分で作る練習もせんとあかん。
アバター
2020/06/26 20:25
みぃこちゃん こんばんは^^

今日は暑かったね><
トイレと部屋の温度差がエグかったよ^^(クーラー稼働中で)
精神的にも過食になったりもするよね^^
最近は過食落ち着いてたんだけれども・・薬が増えてるからこれ薬かな?
ってのがちょっとある。。
アバター
2020/06/26 20:22
ふうりんちゃん こんばんは^^

サラダチキン家で作るのかぁ・・。すごいねぇ^^
味調節できるのね?!
私はハーブって書いてあるの適当に買ってきてしまうよ。
なんとなくハーブって書いてあると健康&精神によさそうって思いこんでる^^
アバター
2020/06/26 19:40
私は3種類の太りやすい薬入ってるけどどうする?やめる?
って訊かれたけど今の所薬がないと無理_(┐「ε:)_コテッ

サラダチキンは飽きてくる度100%!笑

鶏むねで色々料理したいよね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/06/26 16:23
アイリちゃんこんにちは~
今日はめっちゃ暑いね><

食欲の増減、薬に左右されるの嫌だよね!
みぃこの場合は薬の副作用と言うより、
精神の状態で拒食・過食が起きるかなぁ?

どっちにしても、
自分でコントロール出来ないのは
ツラいよね・・・
アバター
2020/06/26 15:37
サラダチキンとグリンサラダはいいよ~
サラダチキンはいえでもつくれるから~売ってるものより味薄くできるしちょうほうしてますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.