Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
おしゃべり広場 6

今日は 12個でした。

4択は ももクロです。

アバター
2020/06/27 19:34
こんばんわぁ♪なぞなぞの答えはリコーダー「利口だー」だと思います

なぞなぞのお礼にいよいよ上級編の問題を出しますね

前回のバージョンアップと思って頂ければと思います

今回の問題が解けたなら次回からは計算問題は出題致しませんね

では問題 前回は光は1秒間に30万km進むと書きましたが

正確には299792.458km 進みます 1日が23時間56分04秒とした場合

1日に進む距離は何kmでしょうか また1年間進む距離は何kmでしょうか

正解できたら次回からは計算問題は出しませんよぉ

解らなかったら気軽に問題スルーしてねっ
アバター
2020/06/26 16:23
こんにちはぁ。
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
こちらは曇り空の1日で、気温はぐんぐん上がって蒸し暑いです。
昨日に比べると10℃くらいは最高気温が高くなってのかな?
今日はこまめな水分補強が必要になりますねっ。
朝に水遣りをしました。白い夏藤がまもなく咲きそうです。^^

12個はいいですねぇ~。羨ましいですっ!^^

梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/26 14:10
情報ありがとうございました♪

その通り、キャリーは手がずぼって出るやつです…あそこが怖い(*^^*)何度見ても心臓が止まるわ
アバター
2020/06/26 11:46
ジュリちゃん おこんにちは~

わぁ ホントキレイだね(うっとり)
ブルーが凄く新鮮だし 素敵だよん~♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/06/26 08:40
おはようございます♪ 今日も艶やかですねぇ(^^)/ 
背景の織物柄が 又凄く綺麗ですね~♪
今日も情報ありがとうございま~すm(__)m
アバター
2020/06/26 06:47
おはよん(。・∀・。)ニコッジュリチャン♪

ぴよちゃん♪が全部いってくれてるわぁ~

とっても素敵な美人さんだね^^

今日も頑張ってね~(=^・^=)
アバター
2020/06/26 06:24
おはよんヾ(*´∀`*)ノ
艶やか美人ですなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
明日は主人が病院なので朝はのんびりできるかも♪
その分日曜日は買い物だなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.