Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

今日はこれで良しね (*^-^*)



今日の4択は ももクロ でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/06/26 21:47
 (〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/06/26 16:42
ポンさん そそそっ
ピンクが出ただけで (〃艸〃)ムフッ ってなるのよねwww
3~4日に一度くらいの割合で ピンク出るようになって
(10個が多いけど) まぁ 良しかなぁ~ってね
前は もっとピンクの出る頻度少なかった気がするもの
今回のイベ 天使の祝福
ちっとも祝福してないぞぉぉ~~wwww
アバター
2020/06/26 12:25
ピンク色が出ると、それだけで嬉しいよね!単純に!(≧∇≦)
アバター
2020/06/26 11:00
ポンさん おはよ~
一桁だから ひと文句あると思った~?
私もそこまで強欲ではない(ほんとかな~?)ppp
昨日 ピンクキラキラ20個出てるでしょ~
まぁ しばらく出が悪くても 昨日の分でカバーかなwwwww
でも 今夜3個3個だったら 文句言うなぁ~ きっとね
昨夜 天使の祝福 28個、28個だったのよ 前日もね
天使には 文句言うぞ! しみったれたことするなぁ~
? 私の運が悪いだけ? う~ん 否定はできなけどぉ~wwwww
アバター
2020/06/26 06:20
あれれ???
今日はすんなり納得してるぞ?
ど~したのかなっ?(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.