Nicotto Town



6/26 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 7

4択  「ももクロ


キラキラ 「おしゃべり広場」 柵の真ん中あたり
     「ビーチ広場」 テトラポット 

4択 覚えると楽しいアイドルソングは? → ももクロ

・・??
モーニング娘は知っているが、グループだ。ソング?
そのグループが歌っている曲ってことか?
4択!季節感はいいから、日本語はちゃんとしてね!!

えーーーっと、、、そしてモーニング娘は知っている。というレベルなのだ。他のものがわかるわけないだろーー!
ももクロというのはピンクとブラックってこと?
みんなで歌って楽しくなるという曲はいいよね。
カラオケなどで盛り上がるのだろう。カラオケ歌ったことないけど。
でも皆がわいわい楽しそうなのを見るのは好きなので楽しい曲はいい。
コロナでそういったこともできなくなっていたけれど・・・少しはできるようになったのかな?
思えば色々な文化に打撃だなぁ。コロナ。

アバター
2020/06/28 22:50
>チャイさん
元気で気取ってないかわいい女の子集団なのかー
それは可愛くていいな!
曲はさっぱりわからんが・・・・・
楽しい音が音楽だから、それでいいのだ!
アバター
2020/06/28 22:47
>凛くん
ももくろは有名なのね。
いざっていう時には生活必需品が最優先になるのだけど
全世界的にそういう状況に陥るのはほんとに100年ぶりのびっくりだね。
アバター
2020/06/28 22:46
>もふもふさん
・・・ももいろ・・くろーばーまではいいとしよう。Zってなんじゃ??
なんでZ??
4択とか公式の日本語が多くの人が目にするのだからまともじゃないと間違って覚えてしまう人がでるのにねぇ。
コロナで、愚弟も考古学の講座も古墳の石室の公開も全部流れたーーー!ってガーーー!っていってましたよ。
終戦後から毎年開催されている正倉院展も今年はお流れかなぁ。
本当に大勢の人がひしめきあって見られる状態というのは贅沢だったんだね・・・・
ジュエリーもお出かけが減ったら新しいものを・・ってならなくなる人もいるもんなぁ
でもおめでたいことには必須だし、コロナもいつまでも居座っていないよ!!
かむばっく!文化生活!
アバター
2020/06/26 20:04
ももクロ知ってる!と思ったけど、どんな曲歌ってたっけ?知らない。。。なんか元気いっぱいに踊ってて、意外と気取ってないのは知ってる!たぶんだけど(;'∀')
モーニング娘。は知ってるけど、メンバー入れ替わってるんだよね。そして、ミニモニからのミニハムず(モーニング娘のメンバー何人かでミニモニ→とっとこハム太郎コラボ^^)しか、顔というかビジュアルが出てこないw
アバター
2020/06/26 09:20
オレもももクロとモー娘。以外知らないなあ
すもももももももものうち~(意味なし)
生活必需品ではない文化的なものはこういう時大変だね(~_~;)
アバター
2020/06/26 01:11
桃色クローバーZっていうグループ名だよー。
4択の日本語がちゃんとしてるわけないでしょ~。
いろいろな文化が打撃という点では、私的には図書館と美術館の閉館が打撃だった。
図書館は貸出再開したけど、美術館は展示内容が変わったり、中止や延期になった展示もあって…残念。
芸能関係、美術関係などの業界の人も大変だあ。
…まあ、ジュエリー業界も大変だけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.