Nicotto Town



雑記


もう野手陣の年俸の半分投手陣に渡した方がええんちゃう?こんだけ毎年足引っ張って恥ずかしくないんかな。

宝塚記念の枠順発表。展望で大事なこと書き忘れたから追加。宝塚記念は例年Bコース使用2週目やけど今年はコース替わりの1週目。これがどう出るかはわからんけど、先週まで内や前有利やった傾向がいきなり外差し馬場になるとも思えへん。数字の上では外枠有利なレースやけど荒れて時計のかかり始める馬場や少頭数になりやすいことは理由として大きいと思うんよね。今年は例年とは違う馬場でフルゲート。どちらかと言うと内有利になりそうな予感。そういう意味ではサートゥルナーリアは好枠やね。出遅れさえなければ。ブラストワンピースは枠的には最悪やけどこの馬は内枠を上手く活かせるタイプでもないからそこまで関係なさそう。大事なんは馬場と展開。クロノジェネシスも良くない枠に入ったかなと。流石にこの相手で外ブン回して勝てるほど強くはない。ただ馬場が渋るのはプラス。ラッキーライラックもエリ女、大阪杯とロスなく内を突いて勝ったことを考えれば今回は違う競馬になりそう。穴っぽいところも含めて印打とうと思ってた馬が殆ど外に入った。日曜まで悩みそう。。

アバター
2020/06/26 23:53
やっと開幕できたと思ったら7試合で10得点て。阪神だけサッカーでもやらされてんのかいな。個人的に左投手に対して右打者をずらっと並べるのは迷走してる証拠やと思ってるんで今日もあかんなって覚悟はしてました。オリックスはリードしてたように記憶してるんですが負けたんですね。兄やんのため息や文句も増えてることとお察ししますw
宝塚は8割方固まってきましたが土曜の馬場と当日の天気はしっかりチェックしておきたいです。頑張りましょう!
アバター
2020/06/26 22:38
どれだけおかしな負け試合をみせてくれるのかwオリックスは今期もあの音楽が聞こえてきそうな新喜劇をめざしておりますw
宝塚記念、考えれば考えるほど難しいですね(>_<)
やっぱり私には直感で選ぶのが無難かもしれませんね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.