Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ隊ブログ メンバー紹介!「mj」


みんなのお待ちかね!

アメ隊ブログよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今回もメンバー紹介だわ^^

アメ隊ブログ
https://ameblo.jp/ametaisub/entry-12606764901.html

見なきゃ損なんだからね(☼ Д ☼) クワッッ!!!

アバター
2020/06/30 15:36
>りぜっち

めめさん早めの登場だったわね!
イメージとしては他の方に遠慮されて後半に登場する感じだったのだけれど、アメ隊同窓会の副管理人だし、早く紹介したいと思ってたの♪
確かに、コミュリーダーとしてやっていけるだけの力を持ってるわねえ(●´ω`●)
アメ隊すごい人を勧誘してたのね(笑)
アバター
2020/06/30 12:48
memeたんの紹介だねー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°ワーイ♪
memeたんがQ9で自分のコミュを作ってましたって答えられてたのが
すっごくかっこよかった✧٩(ˊωˋ*)و✧
ホント律儀で優しい方だよね♥
お部屋にお邪魔してみるねー

ブログお疲れサマでした(人´ω`*)♡.。*゚+.*.。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.