Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


けがの傷口がふさがらない

昨日転んだけががまったくよくならず

汁ドバドバでてるwwwwwwwwww

痛くて歩くのつらいwwwwwwwwwwwww


はぁ…。

転ぶノッテあぶないね( ˘ω˘ )



集中すると傷口がどくんどくんて脈打ってるのが分かるwwwwwww

アバター
2020/06/27 11:06
まじか大丈夫?傷跡残らないといいね(ガチ心配)
レモンはそのまま食えるくらい好きなので1回塗ってから食べとくね(´. ૄ.`)

これがニコタの中毒性か、、、
あつ森はホントやばいよ破綻した、今は抜け出して放置してるけど
ポケモンうらやましい〜!やりたい!!

ところでなんて呼べばいいべさ
アバター
2020/06/26 18:46
ねえまたケガしたの…?やけどもしてケガもして大変ね…?
そっちの傷もレモン汁かけとく?

私今日休みだったんだけどほんっとに外出するまでずっとPCにへばりついてたww
ちょっと前まではあつ森やってたからスイッチにへばりついてたけど(´・ω・`)

相手の時間を奪ってます!!!!!wwwwwwwwwwww
大丈夫です、私も口汚いです、ほんと汚物ですんで勝手にため口きくね





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.