Nicotto Town


すずき はなこ


学校へ怒鳴り込みに行きました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 20

只今、戻りました♪
どこから?
昨日のゴタ犯が勤めている小学校からです。

ゴタ犯の腐れ校長は、2年まえに校長で定年退職し、
現在、また別の小学校で再雇用で教諭をやっていました。
ですから、そこの小学校の現校長と、
和歌山県道路管理課(なぜだか?)との4者面談となりました。

結論から言うと、わたくし共の完全勝利、
問題の元校長は、自分の意見が通らないので、
途中で椅子を蹴って出て行きました。
この時点で、誰が正しいか証明されたようなものです。

問題の元校長が出ていき、県の道路管理課が事態をもっと明確にし、
事態をすべて説明すると(もちろん写真付き)
現在の校長先生も、平謝りとなりました。
べつに、本人以外に誤っていただきたいわけではありません。
元校長が問題なだけなのですから。

なんと、そのあと、和歌山県警がなだれ込んできたんですよ~。
なにしに?
「通報があった」と警察は言うのですが、
誰が?学校内で、校長の権限がなければ警察への通報などできませんが、
いったい誰が?
どーせ、あの問題元校長の仕業です。

今の校長先生に、
「そもそも、学校という自治区内に、校長の権限を越えて、
警察を呼べるという越権行為を見逃すのですか?」というと、
今度は、現校長がおろおろになる始末。

それに、駆け付けた警察官たちは、わたしの知り合いばかりです。
この小学校の校区は、海南市になるので、
北署の所轄ではありませんが、
北署からの人事異動で元から知っている人たちでした。

当然、お巡りさんたちはびっくりしていましたがね。
(なぜ、はなちゃん、鈴ちゃんがここにいる!???)という顔でした。

1から10まで証拠を提出したうえで、説明しましたら、
このゴタ犯元校長が、また大嘘を並べていたことも判明しました。
同席していた道路管理課も、
「そりゃ、鈴木さんたちも、お怒りになるでしょう」と援護射撃。

最終的には、両校長にきついお灸をすえて帰ってきた次第です。
全編、録音、今後どこへ出しても恥ずかしくない、
学校教育の腐敗を暴く大活劇でございました。

おー!

アバター
2020/06/25 22:57
おー!
やったー!でも、反省文は書きそうに無いな。通知表の評価見たらお母さんに叱られるね。
アバター
2020/06/25 21:14
はーい、今日の業務日誌が上がりましたー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/
アバター
2020/06/25 20:43
学校なんて組織は自分らの保身の為なら人が死んでも無かった事にする組織です。

そんな環境で教育された子供がマトモな育ち方をする筈もなく。

現在の学校は残念な人間を義務教育と言う名の下に粗製乱造してるだけです。
アバター
2020/06/25 20:42
こんなんが校長先生?その学校の生徒の教育は大丈夫だったんでしょうか?
アバター
2020/06/25 20:41
姐さんと鈴さんもなんですが…
…県警のみなさま、お疲れさまでした。

なんだか、とり・みきとゆうきまさみの合作まんがみたい…
アバター
2020/06/25 20:13
信じられませんよっ!警察が突入してくるなんて~。
で、警官たちは、わたしに「どうしましょう?」って聞くんですよ。
「まず通報者は誰なんでしょう?その人に話を聞くべきでは?」というと、
「あ、そうですね、失礼しましたっ!」って一礼しドアを閉めてお帰りになりましたよ。

まー今頃、海南から北署に連絡がいって、
「すずきが、所轄を越えて暴れている!」とか言ってんでしょうけどね。
アバター
2020/06/25 20:01
えいえいおー!( ̄0 ̄)/ 凱旋ですな。おつかれさまでした。
あ~気持ちいい♪
しっかし、ほんと、そんな人間を校長にすんなや!子供たちが悲惨だわ。
罷免だ罷免ヽ(`Д´)ノブーブー PTAに周知してもらわないとですよ。
アバター
2020/06/25 19:48
お疲れ様でした。
ここまでの経過は読みましたが、
信じられない元校長がいましたね・・・
アバター
2020/06/25 19:47
生徒のことをどーせ「自分の手下」「子分」くらいにしか
思ってないような、ジャイアンにも劣る頭だというのが
よーくわかりますねー♪
アバター
2020/06/25 19:43
こんばんは。
お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2020/06/25 19:42
おー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.