Nicotto Town


もふもふ0304


混沌

画像

第2イベント広場が、私に喧嘩を売るのをやめない…。

0分と30分に現れる天の川を見に行ったら、このザマよ!
危険なガスが発生してる、火災現場みたいな有様。
このカオスはいつまで続く?

アバター
2020/06/26 21:13
ハデハデ衣装…いったいどんなのがここに似合うんだろ…。
そして着替えて行ったところで再び遭遇できるかわからない風景…。
アバター
2020/06/26 20:37
おおお なんともすごい・・・
これはこれで、ハデハデな衣装で真ん中に立ってたら素敵なことになりそう(´艸`*)
アバター
2020/06/26 09:14
喧嘩売られてたのかw
ウウウ~~~~~ってサイレン鳴らしたくなるねw
真ん中の人から出てる妖気にも見えなくないが・・・
面白いからずっと喧嘩売っててください運営さん(笑)
アバター
2020/06/25 21:16
すげぇ。。。どうみても有毒ガス発生場。
なんという混ざり具合。
ある意味レアだけど・・どうしてこうなった;;
アバター
2020/06/25 17:31
もふもふさんすごい写真が撮れましたねぇ
危険なガスに笑ってしまいました
そしてもふもふさんが・・・あ、あぶなーーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.