Nicotto Town



冷感マスク買ったけど・・・


(o^―^o) こんにちは ☆
暑さに弱いゆかちんなので、ウレタンマスクは無理になったので
冷感マスクとやらを購入してみましたが・・・
職場では「黒っぽいのは良くない」と言われていたので
新しいのもピンク色を買いました。
確かにヒンヤリとするけど、汗かかないわけじゃないから
濡れると目立つし、やっぱ暑い!
おまけに最近、口の周りに赤いポツポツが・・・
何年経ってもマスクとお友達にはなれませんww

アバター
2020/08/09 01:00
ほんと、マスクって嫌いです。
口の周りがベチャベチャになって気持ち悪いです。
アバター
2020/07/28 13:09
(o^―^o) こんにちは ☆ 結局、何種類ものマスクを買ってみたけど「これはいいぞ!」
ってのがありましぇん(´;ω;`)ウッ… 見た目も大事、暑いのも嫌!
最終的にウレタンマスクに戻りました。(o^―^o)ニコ
ガーゼのマスクはもういらない!
アバター
2020/07/28 10:03
たいへんだわー。私はつらの皮が厚いせいか、吹き出物には全くに近く、悩んだことがないの。おまけに、乾燥肌なので、逆に、マスクで潤うって思ってたくらい・・・流石に、盛夏でマスクは未経験だったから、今後は悩みを共有できるかも。。

タウンで、相変わらず、四苦八苦してる花子ですが、味方になってくれるお友達もできて、ちょっとほっとしてます。ビーチ3は嫌いで行きません。拒否する人が占領してるから。。。
アバター
2020/07/24 08:25
なるほど~
梅雨が明けると大変だね。
お仕事は在宅勤務は無理そうだしね。
アバター
2020/06/26 13:25
(o^―^o) こんにちは ☆こんな歳でも一応女性だから気にしちゃうww
みなさんも元気で夏を乗り越えましょう。(^▽^)/
アバター
2020/06/25 19:54
今晩は 結構口の周り荒れる人いるみたいですよ
ひどくならない様に 気を付けて下さい
アバター
2020/06/25 18:46
これからは大変な時期ですね~~><
暑いし蒸れるし~~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.