Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシックコーデ(リーベ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデはゴシックコーデ(リーベ)リマスターです。

もうすぐ待ちに待った夢と魔法のネズミの国が開園します。
ナンシーちゃんもわくわくしています。
お友達からラングドシャソフトをいただきました。Kさん、ありがとうございました。


*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの隣の電話ボックスの屋根のところ、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

アバター
2020/06/28 07:11
エメラルドさん

お~リアルで食べたんですね。
美味しかったですか?
アバター
2020/06/27 23:05
このアイスがあまりにも美味しそうだったので
実際に出かけてラングドシャプレミアムソフト食べちゃったー^^;
500円もしたけど 思い立った時に食べないとww
アバター
2020/06/25 20:49
美枝子さん

ありがとうございます!
お腹壊しそうですね。
アバター
2020/06/25 20:48
ゆきやさん

ありがとうございます!
こんな大きなソフトとても食べきれないです(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/06/25 20:35
水色のリーベ涼しげですね^^
そのソフトクリーム美味しそうですね^^
アバター
2020/06/25 20:13
水色のリーベ、爽やかでかわいい❤
コーデをブルーで揃えてるのも、綺麗です。
ナンシーちゃん、そんな大きなソフト食べてお腹壊さないでねw
アバター
2020/06/25 17:02
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
アバター
2020/06/25 16:56
あー 水色のリーベ
かわいいですねー(≧∇≦)
ナンシーちゃんにピッタリだなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/06/25 16:30
うさぎりんごさん

くまの学校だったかな?
可愛いので買ってしまいました。
アバター
2020/06/25 12:50
かわいい❤
これジャッキーのみみなんだ!(全然覚えてない)
ナンシーちゃんによく似あってます^^

アバター
2020/06/25 11:45
ケイトさん

このつけ耳がいいでしょ?
ラングドシャソフトありがとうございました~
アバター
2020/06/25 11:44
ばにらさん

安全に遊べるといいですね。
リアルではまだ行くのが不安です。
アバター
2020/06/25 11:42
トシrotさん

去年の4月にTDRに行ってきました。
クラスターがなければいいですね。
アバター
2020/06/25 09:39
耳がそれっぽいねー
このドレス爽やかな色で好きです。
このソフトリアルより安いですね
アバター
2020/06/25 08:30
ネズミーランドもいよいよ再開かぁ。
かわいいマスクつけて楽しんで来てね^^
アバター
2020/06/25 08:22
ナンシーちゃんも千葉県へ遊びにいくんですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.