Nicotto Town



きらきらげっと 天の川にぎょう座 あったけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
展望広場 6

きらきらげっと 中華には ぎょう座 が おいしい


白鳥座の横にあるようです ないないw

おとめ座の横

ないない

どこだ

中華店 だって

ほう 王将かw

眠眠か


アバター
2020/06/27 00:35
さっきかげさんとの密談中、ノエルさんへの返信コメントが面白いって
教えてくれたので見に来ましたよん(*^^*)

おとめ座の横に餃子と便座ねwww
アバター
2020/06/26 23:33
ころさん なぞなぞの答え教えてくれてありがとうヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
当たったよ!! よかった!! よかった!!
またよろしくね~~~(^_-)-☆

おとめ座のそばに、ぎょう座と便座 置いとかないでwww
笑いが止まらん!!≧(´▽`)≦
アバター
2020/06/25 23:11
ニンニク ニラニラ ににんが三蔵♪
げんりんさんの書き込みで思い出したw 歌 ドリフターズの人形劇

私の店には ぎょうざは ないざ ほんちゅうか なんちゅうか の中華麺の店w

ノエルちゃん 8月生まれなのかな 暑さには強そうですね おとめ座のそばに ぎょうざ おいときますね。 便座も ついでに おいとくねw
アバター
2020/06/25 19:30
ころさんのお店、なん中華屋さんだったでしょう?wそこにあるよ!
アバター
2020/06/25 19:10
KOKOさん、こんばんわ~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~ございむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
木曜お疲れ様~♪e(^▽^)g
ぎょう座あるんッスか?( ̄m ̄〃)ププッ♪
乙女座(私が乙女座なのと餃子好きなので♪)の横に鎮座ましまして欲しいッスな♪(^_^)v
アバター
2020/06/25 13:38
こんにちは!雨が降ったりやんだりの木曜日をお疲れ様です。キラキラでうが21個は凄いですね。
どうもおめでとうございます(祝)20個以上は最近出ないですw
 中華には確かに餃子ですね。水餃子が一般的ですが日本では焼き餃子がポピュラーですね。
白鳥やおとめとは星座ですね。王将さんや眠眠さんは有名ですね。
わたしも食べたいです。スタミナをつけたいのでニンニクとニラは必須ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.