Nicotto Town



刺身こんにゃく


刺身こんにゃくに焼き肉のたれつけて食べるのめっちゃ旨い!


って皆知ってそう


・・。

酒粕を、あま〇んで買ったんだけどもね

かす汁作ってもらったらアルコール抜けなかったみたいで

酔っ払いになってる…笑

ダイエットしようって言ってても
とりあえず、家にあった刺身こんにゃくからスタートを切りました。

サラダチキンとか鳥ムネも買ってくる!

とりあえず、酔っぱらうとなんか書きたくなるのね、私。

酔いさまさなきゃ・・!

アバター
2020/06/25 09:15
ふうりんちゃん おはよう^^

醤油とわさびも美味しいよね^^
え!?サラダチキン自分で作るの?!すごい!!
私は買ってきたやつオンリーが多いよ^^
料理系苦手(お菓子はまた別で)なのよ~^^
アバター
2020/06/25 07:41
刺身こんにゃくに焼肉のたれですかそれもおいしそう
私は醤油とわさびで食べます。
サラダチキンは自分で作ってますよ~
その方が自分の味にできるし。
アバター
2020/06/25 07:19
あくびちゃん おはよう^^

刺身こんにゃくに焼き肉のたれはめちゃ旨い!
はるな愛のもぎたて生スムージ―はうまいのかな?
(いやダイエットの為なのはわかっているが、味がきになる私であった。)
効果はわかりにくかったりするものね・・。
粕汁ダイエットにいいって書いてあったけど、
粕汁自体のカロリーが・・・orz

甘酒飲めない人いるよね!
私はそこそこ飲めるタイプ(*´ω`)

ダイエットお互いにがんばろうね(*´ω`*)
アバター
2020/06/25 06:53
刺身こんにゃくに焼き肉のタレは美味しい!
私今、はるな愛のもぎたて生スムージーを
定期購入しているよ!
効果はまだない笑
粕汁もダイエットに効くのかな?
実は甘酒が飲めない私!
ダイエットお互いに頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.