Nicotto Town


きいてニコタリーナ


マスクして外歩くのきついね

仕事も元の忙しさを取り戻しつつある昨今、

移動規制は解除されましたが、
応募した仕事はお祈りメールが来ました。

まあそれはもういいや、給付金、ね。

ともすれば親に没収されるかなとか思ってたけど、
無事にもらえました。やったね!

で、諸々の支払いとか済ませたあとは、
やっぱりちょっとときめくことにも使いたいじゃん?

……欲しいもの、だいたいドール関連なんだなー。
しかも海外子なんだなー。

国内の経済を回せそうな使い道がなかなか浮かばない。

ので、とりあえず欲望に身を任せました。
Flower&JuniorのLittleWhyRLくんヘッドが来ます。
4か月後くらい?に。

ボディはと言うと、実はもうお迎えしてて、
中古の休日子なんですよ。やふぉくで出会いました。
むしろこのボディに頭をあげたくてRLくんに手を出した。

ろーぜんりーどさんノーマークだったんですが、
かわいいボディラインとかわいい球体関節と
「無性」に一目惚れしまして。

それほど競ることもなくお安く入手できて幸運でした。

届いて状態確認してまたうれしかったのは
意外と肉付けの造形が生々しかったことと、
あと一見レトロな造りの割に関節のギミックが凝ってて、
ポーズの保持力が悪くなかったこと。

まあよく見たら片膝の関節が上下逆だったけど。
球体だから、上下がわかりにくかったんだねー。
そのうちばらして洗ってつや消し吹く予定だから、その時直そ。

ずっしりした存在感がすでに愛しいです。

てか最近やっと気づいたけど、
キャストっ子って黄変怖いしパーツの替えも手に入りにくいし、
ついついしまい込んで、たまーに出しては愛でてたけど、
がんがん構ったほうが構っただけ愛着は深まりますね。

色鉛筆とパステルで散々いじり回してるアビーくんなんて
もはや長年の親友のような安心感だし、

Keikeiくんは、うん、あの……
どうせ見てる人そんないないし書いていいかな……

こいびとのような存在ですね!

ヒューこいつやべえこと言い出した。

いや、オタクのたわごとですけどね。一方的すぎるし。
でも正直も正直、彼を撫で回してるとたまにムラっとするんだよねー。

……大丈夫、現実の少年にはそういう気持ちにならないから!
むしろ生身の人間には興味もろくに湧かないから!

それはそれでどうなのって話ですけど。

なので経年の変化はもう受け入れることにして、
より一層仲良くなるために
積極的に構っていこうと思いますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.