Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が13つ

前々回の100コメ―――→*めっちゃ花瓶に水入れてくれるしまちゃん*
前回の100コメ―――→*パンダとひげにくるったしまちゃん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2020/07/05 18:52
ひゃく♡
アバター
2020/07/05 18:51
めちゃくちゃ暇だよう!
アバター
2020/07/05 17:41
よなあフリマとか返事遅かったらすぐ自己キャンしちゃうし笑笑
アバター
2020/07/05 16:13
たしかにww私めっちゃせっかちだから取引は交渉成立でも不成立でもスムーズがいい;;
アバター
2020/07/05 15:59
見てきた笑
アバター
2020/07/05 15:44
まじか;;この前私がいってた人コメしたの???
アバター
2020/07/05 10:14
オッケーりょうかお
アバター
2020/07/05 10:14
普通に終わってからでいいよ,出品時刻の話しただけだし急いでないからまじで

アバター
2020/07/05 10:13
いやwwwwwwwwwwっw
急いでないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw

遅らせる必要ない
アバター
2020/07/05 10:10
あとなんかそれチートに似てるな
アバター
2020/07/05 10:09
真面目な話するとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おはようございます(^○^)
あと1時間29分したらフリマ解禁です.
一旦不用品出すため,そちらにお願いしてた物応募してもらってもよろしいでしょうか?
ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございませんがよろしくお願いいたします.
アバター
2020/07/05 09:41
うい
アバター
2020/07/05 09:36
おは
アバター
2020/07/04 23:53
何してん
アバター
2020/07/04 23:52
いやくさ
アバター
2020/07/04 21:32
寝てた(^O^)/
アバター
2020/07/04 21:11
あ、大丈夫です!!拒否もしません笑笑

お返事するのが大変そう...需要がありすぎるというのも困りものですね!

あ、そうなんです!
柚慧❀様との交渉や温かいお言葉もありまして、無事ステージは手に入れることが出来ました!ありがとうございます(*‘ω‘ *)
アバター
2020/07/04 18:15
ざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^っす
アバター
2020/07/04 18:12
すいませんN島求めてませんか?
アバター
2020/07/04 18:11
この髪は、証拠なの。
アバター
2020/07/04 18:01
こんばんは!
このコメントは交換には関係なさそうなコメントなので、此方に失礼しますね(*‘ω‘ *)

大丈夫です!通報はしないので、安心して下さい笑

まあ、そうだったのですね!沢山交換相手さんがいるようで、良かったですね!!夢心地のアイテムは人気ですし、やはり私の価値観が間違っていたのかも...。改めて、交換時は失礼なことを言ってすみません><

ありがとうございます!柚慧❀様も、今後良い交換が出来るよう願っております!
アバター
2020/07/04 16:36
それからめちゃめちゃ象を狩るスタイルになってて、
正気かゆえち?!?!!!?って思ったの秘密にしとく
アバター
2020/07/04 16:35
それだ!!!!!かばぶ!!!!めちゃうまよね!!
あれ何の肉なんだろうっていっつも思っている((

待ってやめてwwww痔っていまいちどんなものかわからんからそこはノーコメで!!www

帰ったら赤コーデ組むわ!!!待ってて!!
アバター
2020/07/04 15:17
特典
アバター
2020/07/04 15:17
あと得点背景も手に入れたよ
アバター
2020/07/04 15:17
今からP代理の買うから待ってね
アバター
2020/07/04 15:16
そうですか、、、すごく求めていたので残念です!!
ゆきりんも求めています!何を出せば譲っていただけますか??
アバター
2020/07/04 12:35
いやくさ
アバター
2020/07/04 12:35
アバ見てさ自分かと思った
アバター
2020/07/04 11:10
おはよ
アバター
2020/07/04 05:37
痔てたってなんやねんwwwしてたやわ誤字
アバター
2020/07/04 05:37
それは間違いないわ、めっちゃあのあれ肉吊り下げているトルキーな屋台
あの肉で象丼をイメージ痔てた(戦慄かつカオス)

ゆえちやめwwww日焼けしちゃう!赤くなっちゃう!!!!wwww
アバター
2020/07/03 23:03
Twitterいいですか??
それかお部屋来てくれますか?
アバター
2020/07/03 23:03
すいません
アバター
2020/07/03 22:52
一回してみたら??ww

わらったwwつよ
アバター
2020/07/03 22:16
でも私コメしたのに放置されてんだよなぁwwwwww
アバター
2020/07/03 22:11
んnどうだろう、、、そもそも私出せるアイテム全然ないからないって言われそう、、、
ないって言われたらゆえちゃんコメしてみたら?
アバター
2020/07/03 22:08
白紙なるwwwwwwwwww
アバター
2020/07/03 22:03
ごめん寝てたあの間違いなぼkてる
アバター
2020/07/03 22:03
来てたあああ
アバター
2020/07/03 21:55
象はおらんかった(っ´;ω;`с )
象の皮膚は硬そうだから丼には向いてなさそう(そういうことじゃない)

うわああああ陽が!!陽が!!
眩しい!!!!(まるで地底人)
アバター
2020/07/03 20:47
ああああありがとう.;;
アバター
2020/07/03 20:30
全力で笑顔でいます・・・

プレでお願いしたいですmm
アバター
2020/07/03 20:24
まじですか

私の出の方に欲しいのある?
アバター
2020/07/03 19:30
なんでだ、、、、
アバター
2020/07/03 19:25
いいお
アバター
2020/07/03 19:21
それなおもったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/07/03 19:21
そのときはそのときだ私と合コンしよう
アバター
2020/07/03 19:18
早く2人でピューロ行っちゃえよ!!!!!
アバター
2020/07/03 19:11
白か!
おおおおそれは狙うべきでは!!!!
アバター
2020/07/03 18:27
どうなのだろうあれは白なのか?
なんか若干ピンクがかったやつ
アバター
2020/07/03 12:15
ゆえちゃんが1番求めてるワンピ記事で出してる方いたよ!笑ゆえちゃんの求めてる色かわかんないけど!
私の記事にお声がけいただいた方で試しにワンピ交渉してみた笑
アバター
2020/07/02 22:22
ビーチ1??
アバター
2020/07/02 22:14
ゆえちんどこ
アバター
2020/07/02 18:10
了解だよ!!今日は二コタずっといるからいつでも対応できると思いますww
アバター
2020/07/02 17:47
まさかのだよねww

とりあえずロートと課金特典は決まりで!!3日に課金する予定!
アイテムリストに書いてるあるやつはどれでも手放せるし大丈夫だけどゆえちゃん求めないなら代理とかでも大丈夫だよ!!
アバター
2020/07/02 17:18
つよいまじでwwええどうしよ
アイテムリスト友達限定で公開するけど求めあったりしない??ww
アバター
2020/07/02 15:44
まってま?????wwww
アバター
2020/07/01 21:55
牛丼目の前に置いているのめっちゃジワッタやんwww
ちなみに私も牛丼食べた\( 'ω')/!!!!!!!!!
私は世界の隅っこでひっそりと生きるって決めたんや、表舞台には出ないぜ(((???
アバター
2020/07/01 21:37
紛らわしいってなにwwwwwwww
3Dアニメってなんだ!!!なんかすごそう!!!笑

ねえ家来たのにゆてちん死んでるから暇なんだけど??????生きて???
アバター
2020/07/01 21:11
今は進撃見てる(^O^)/
戦闘系の有名なやつは大体みわおった!笑
見てるサイトにあったら見てみる!!!韓国のサイトだからありそうww

えーなんかアニメ見てたら二コタするのめんどくさくなってくるwwwww
アバター
2020/07/01 19:01
ダメです
アバター
2020/07/01 18:57
大学から離れてるから
w
アバター
2020/07/01 18:50
挫折
アバター
2020/07/01 18:33
はあ
コンビニ行くわ
アバター
2020/07/01 18:26
無理今日フルグラいっぱいだけ
アバター
2020/07/01 18:26
まめきた
アバター
2020/07/01 18:21
昼食べてないの
アバター
2020/07/01 18:21
お腹すいた
アバター
2020/07/01 18:02
仕事はないw
アバター
2020/07/01 17:53
はあ♪♪るん♪
アバター
2020/07/01 17:09
いやくさ
アバター
2020/07/01 16:59
背景なんかきてたありがとう;;
アバター
2020/07/01 16:59
ねえ
アバター
2020/07/01 14:22
全然インしてなかったけど新作出るから二コタ覗きにきた(^O^)/
アバター
2020/07/01 12:56
ワオンワオン₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ワオンワオン₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ステ水
アバター
2020/06/30 19:51
おっしっゴット終わりかな?
お疲れぴょんきち???
アバター
2020/06/30 01:32
り ま い ん ど
7 月 4 日 とりあえず不用品(N):代理してモラタ
7 月 20 日 代理アイテム(N):不用品
アバター
2020/06/28 13:07
ああああああん;;
お話ししよおねえ;;
アバター
2020/06/28 12:45
もしやゆえちが一番面白いのでは????(n*´ω`*n)
愛もいっぱいつけて送り付けるシュッシュッ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

やめてwwwww違うからwwwwww

広がる友達の輪\( 'ω')/
めっちゃリサーチされちゃってた(/ω・\)チラッ
ゆきちゃむとはskyの方が絡んでいる事実を否めない(((
アバター
2020/06/28 12:05
あ!共通の友達の話題教えて貰っていると笑顔になれるから続けて欲しいっていう意味よ~!
文の主語良く抜けちゃう勢だから頑張って主語付ける\( 'ω')/

ばっちゃん、、、その教えしっかり引き継ぐから
自分面白いよって言っとくね、、、、(え)

本間にそれねwwww
絶対?!!???!?!??絡んでいるとこ見た事ないだけど!!って言われそうwww
アバター
2020/06/27 20:29
まってwwww味噌汁こぼし続けて欲しいとは思ってないwww
流石に鬼畜と食べ物を粗末にしちゃいけないおばけ出てくるから!!!!
やめてwwww私ほんと面白くない側の人間だと思っているからwww
ひっそりと生きていたいわ(((
アバター
2020/06/27 14:00
こんにちは(*'▽'*)今日はイケイケ鬼〜〜!良い週末を♪
アバター
2020/06/26 23:26
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

ニコニコッ(^-^)

ヂュッッッ
アバター
2020/06/26 23:09
知性なくなったがわからない私としまちゃん(^-^)

えええかわいいいいパラメ白が一番かわいいと思ううん
アバター
2020/06/26 22:14
返答しにくんなっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/26 22:11
じゃ
  わた氏は
      返答せんでな
アバター
2020/06/26 22:05

 て
アバター
2020/06/26 21:33
何してん
アバター
2020/06/26 18:23
火傷は治った?というか転んで大惨事やったんやね(´;ω;`)ウゥゥ
あんまり言ったらあかんけど、めっちゃ面白かったからひそかに続けて欲しい感はあるぽよ←
アバター
2020/06/26 16:19
わらったばれた???wwwww
知性なくすwww
アバター
2020/06/26 10:12
絶対やべえ
アバター
2020/06/25 21:32
えへ(((
味噌汁にしちゃったよ((((
私の髪の養分になって来てくれたのか嬉しすぎるやつ(((黙れ
アバター
2020/06/25 20:32
あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう
アバター
2020/06/25 20:21
んべべぇ〜〜
アバター
2020/06/24 21:47
違ったのwwww
アバター
2020/06/24 21:45

ゆきりんの記事
違うん
アバター
2020/06/24 21:43
お主やろう
やりやがったな
アバター
2020/06/24 20:43
伝言板イソギンチャクて何wwwwwwwwwwっw
水入れてやラァ
アバター
2020/06/24 20:36
待って?100自分だっけ?記憶ないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.