Nicotto Town


ジュリエンヌ


パンダです^^


ガーデンLV180で妖精ゲットできました。

七夕の竹でパンダ作りました、こんな感じです。

ご参考にどうぞ^^

アバター
2020/06/26 16:13
参考にさせて頂きました。
おかげでパンダになれました。
アバター
2020/06/25 22:10
なぞなぞの答えはメロンだと思います 他は果物ではなく野菜だからかな

ではハッピーゴースト体験のお時間ですぅ(^^)/

実際の怪談はこんなもんというかんじですというお話です

あれは私が16歳当時まだ高校1年生の頃のお話

ある日学校が終わってから同じクラスの子のお家に遊びに行きました

その子はちょっと田舎から1時間以上も自転車で登校していて付近は山とか畑の田舎でした

初めて行くような場所でした 色々とお話していたら気づいたら時刻は午後11時を過ぎて

いけないもうこんな時間ということで午後11時過ぎに自転車で家まで帰る事に

なんだか山とかばかりで車も走っていなくて不気味な雰囲気だなぁと思いながら

自転車を走らせていたら途中で川に架かる橋を渡る事になりました箸の長さは300m位だと

箸のちょうど真ん中あたりに差し掛かったその時 「フフフフフフフフ」

と橋の下の川の中から女の人の声らしきものが聞こえてきて

びっくりして自転車を止めて箸の上から声がする川の方を見てみました

暗くてなにも見えないし川の中に誰か居るハズもないよねと思いまた

自転車に乗ろうとしたその瞬間に突如私に向かって大量の物が飛んできました

きゃっ何か飛んできた 足元を見ると大量の写真でした

川の方から写真が何故飛んできたのか理解できずに それでも何故か写真を手に持って

見てみたら20歳位の女の子が暗闇の中で笑ってる写真でした 

しかし写真を見たときに恐怖が襲ってきました

橋の真ん中で川の方から写真が大量に飛んでくる事はあり得ない事だという恐怖感

次の瞬間でしたさっきから川の中から聞こえてきた フフフフフフフフ

という声が後ろの方から聞こえてくるのです 恐る恐る振り向いたら

女の子がフフフフフと笑いながら歩いてくるのです深夜で車しら走っていないし

誰も人も見当たらない中女の子がこっちに向かって歩いてきている

まさかこの飛んできた写真と同じ子なのかと何故か女の子も方に近づいて行ってしまい

顔を確認できる距離まで近づいたら明らかに生きている様に見えない生気のない顔

恐怖で急いで自転車に乗ってダッシュで逃げました

果たして幽霊だったのかも正直わかりません 

次回はとあるホテルの怪談 かつて1週間泊まったホテルでおきた怪奇な出来事です

次回も実話だよぉ
アバター
2020/06/25 21:20
こんばんわぁ♪ ちょっと難しかったかな 次回からは遙に難しい問題をだす所でした

問題とか出すのは本当は好きではないですので

次回からは暫くの間はなぞなぞを頂いたら

お礼に実際にあった怪談話をいたしますね~

タイトルはハッピーゴースト体験と明るい感じに話は明るくはないですけどねっ

暑い季節はやっぱり怪談が良いわねっと思いますの(*´▽`*)

アバター
2020/06/25 16:45
パンダだ~(^^♪
アバター
2020/06/25 02:06
かわいい (*´エ`*)
アバター
2020/06/24 20:10
おおおお
なんかちょっと好きかも( *´艸`)
いつもありがとうね♬
そしておおおおお!そのパレオきになってたのだよ( *´艸`)
さすがじゅり姫°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.