Nicotto Town



ちゃくちゃくと


じゃがりこのたらこバター食べた後に


体重計に上った





!!


あれ、先週から3キロは軽くふえてんじゃね?



いや・・・目がかすんでるだけだよ(いいわけ

よしダイエットしよう。。

アバター
2020/06/24 21:37
あくびちゃん こんばんは^^

じゃがりこのたらこバターは中毒(食いすぎの)起こしそうです・・(;'∀')
そうそう、皆体重計に乗ると目がかすむんだよ!(ということにしておこう…)
サラダチキンいいんだ!?鳥ムネとかいいんだ?!
取り入れてみる!チキンは好きだよ~^^
四時間置きがいいのね?!
ありがとう!勉強になったよ!
とりあえず続けるようにしたいよ~(;´∀`)
アバター
2020/06/24 21:31
ワンコロちゃん こんばんは^^

そう成長期なの…笑
ぎりお菓子禁止令出てないから食べちゃう。。
そろそろヤバイと感じているこの頃です。

じゃがりこ好きすぎる!
昔じゃがりこにお湯入れるの自分のマイブームだったんだけども
今は流石にやらない…笑
そのままのほうが好きになった・・(*´ω`)
アバター
2020/06/24 14:58
じゃがりこのたらこバター美味しいよね(o´艸`)
私も体重計に乗るけど…
目がかすんでるみたい(; ・`д・´)
サラダチキンとか鶏ムネがいいらしいよ!
あと食事は4時間置きにする!
主事がいってた( ´∀`)bグッ!
アバター
2020/06/24 14:20
よっちゃん こんにちは^^

成長期なんですね(笑)
私は病院の先生から お菓子禁止令でてます><

じゃがりこ好きなのにな~食べたいな~

ダイエット辛いよね(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.