Nicotto Town



バグっても天の川w

画像


またまたsyouにさんに教えていただきましたがw
第二イベント広場の実際の風景と天の川出現の状況は
運営さんのお知らせの欄で見ることができました(*´▽`*)
とっても素敵なイベント広場と天の川ですねwww

私のバグ第二イベント広場でも天の川が出現していましたよ( *´艸`)
流れ星も流れて幻想的でしたw

syouさん、(人''▽`)ありがとう☆






アバター
2020/06/26 00:07
syouさんw時間通りに行くときっと見えますよw
運営さんが頑張って作った天の川w綺麗ですよ(*^^*)
アバター
2020/06/25 23:17
よかったね!

ぼくは、バグってないけど、天の川まだ見られていないです?!
残念。
アバター
2020/06/24 21:33
げんさんw箱根の富士旅館?というめったに泊まれないようなホテルに泊まって
大涌谷に行ったことがありますw玉子食べたりバイキングみたいな船に乗ったり
楽しかったのですが、富士山だけは三日間とも曇りで見えませんでした(´;ω;`)ウッ…
自然災害でしばらく大変でしたが今は落ち着いているでしょうか?
雲海とも縁がなかったです(;'∀')これは、リベンジかなw
アバター
2020/06/24 15:05
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。かなり幻想的な風景のお部屋ですね。
わたしが良く書いているお山の日記ですが、凄い景色のところがありましたよ。
雲海といいまして山の上から下のほうを眺めるとこのような風景があるところもあります。
わたしは大涌谷というところの周辺で雲海の中にいたこともあります。結構水分が成分なので
濡れるんですよねwでも気持ちが良いですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.