Nicotto Town



非常識な桜井誠さんにびっくり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

4択は 2〜5個 ☆


今日のキラキラは合計6個><

久しぶりに朝から夏モードなので
2階に戻した仕事部屋を本格的に1階に移動せねば・・・

2階の方が資料が揃っていて楽なのですが、
暑くなるとどうにもならないので仕方ないですね><

エアコン設置するとき、元のエアコン設置場所に何も考えずに設置したのですけど
冷たい空気は上から下に移動するので、
2階に設置すべきだったかも、でした。

今の家は吹き抜けで仕事部屋と吹き抜け部屋は小窓でつながっているので
結局全ての部屋がつながっているような構造なので
2階仕事部屋にエアコン設置すれば全ての部屋が涼しかったはず・・

まあ、仕方ありませんが今後エアコン設置する場合の
参考にはなったかも。。

昨日からの不調で今朝も頭痛気味・・
先ほど頭痛薬服用したら良くなってきましたが・・
急激に暑くなったり、天気がコロコロ変わったりすると
だいたい頭痛がするので困ったものです・・

今日は大事をとって庭仕事はお休みw

朝、youtubeで登録チャンネルのupをチェックして
時間があれば見るのを習慣にしていて
今朝は虎ノ門ニュースにケントギルバートさんが出演して
ライブ配信だったので、ちょっとだけのぞいてみよう、と
BGMで流してpc作業をしていたら、途中から何やら騒がしくなって
たまたま収録しているスタジオ外で街頭演説か揉め事?と
不思議に思ったら・・

なんと、都知事に立候補中の桜井誠氏が非常識にも
このライブ放送にぶつけて外で暴言演説を始めた模様・・

番組側もあまりにひどいので急遽窓に防音材を貼り付けて続行という
前代未聞の放送^^;

桜井誠さん、一部の方からかなり人気で名前だけは知ってましたが
今回の暴挙と、いろいろチェックしてみたら、かなり問題のある
人物のようです・・

朝鮮人は大人から子供まで皆殺しにしろ、などと暴言を発しているあたり
尋常ではないですね・・

こういう方がまさか都知事になったらファシスト誕生、になるでしょうね・・

今回の生放送にぶつけた明らかに営業妨害と言える街頭演説といい、
常識のない方であることは確かなようです。

番組録画はこちらに・・
https://www.youtube.com/watch?v=Cne91haZl4w

アバター
2020/06/28 13:43
シシルさん。
桜井氏も、一度、政治家になってみれば学習しますよ。

議会の一議員なら気楽に言いたい放題っていう男もありますが、
知事や市長のような自治体の首長ともなればそうは行きません。

石原都知事とかの骨のある右よりの人物が今の日本には必要なんです。

ケントさんはね、根底では日本人蔑視の部分があります。
ま、日米の立場が180度入れ替わっている場面を想像してみれば
納得ですが。

GHQの果たしたマインドコントロールには凄いものがありますね。
アバター
2020/06/28 10:01
よしお さん
そうなんですね・・
もう少し注視してみてみることにします。

でも、誤解を招く言動や行動は、本当に人の上に立つつもりがあるのであれば
軽率かもですね。

上念氏は知識はあるようでも、お話聞いてるとハートがなく言葉遊びのように
聞こえてくるので、信頼していませんw
信頼できる人物には感じられない、というのが感想かもです。

虎ノ門はケント・ギルバートさんの所見が興味深いのでそれのみみていますが・・
アバター
2020/06/28 02:57
桜井誠氏は、過去に過激な言動があったことは事実ですが、
表現の仕方が下手なだけで、主張していることは誠に正論ですよ。

虎ノ門ニュースの論者はワタクシも応援しておりますが、上念司だけは別。
彼を目掛けて桜井氏が押し掛けたんですよ。

上念は元々が左翼。 その体質は変わっておりませんよ。

日本全体が 生ぬるい左翼体質になっているのですから、少しは右に
引っ張ってくれる人が登場してくれないことには困りますよ。
そういう意味で、桜井氏は又とない逸材です。
アバター
2020/06/24 20:23
しゅうへい さん
こんばんは!

少しずつ平常の生活に回帰していますね^^
それでも、現在北京では前のコロナ以上に強力な感染で大変なことになっているようなので
外国からの行き来が通常化してくると、まだまだ危険はありそうですね・・

最近の政治家、何が目的かわからず、意味を感じなわけのわからない立候補者も多いですね^^;
アバター
2020/06/24 19:01
こんばんはぁ~。
こちら地方は、曇り空でムシムシして暑い1日でした。
梅雨の季節、こういう天気の日がしばらくは続きそうです。
将棋の藤井聡太君の活躍が凄いです。王位戦の挑戦権も獲得ですねぇ~。
コロナの影響で開幕が遅れていたサッカーも野球も始まって
少しずつでも明るい、元気になる話題が増えました。
7月1からは、いよいよディズニーも再開されますよね。^^

虎ノ門ニュース、見ましたぁ~。
あれはひどかったですねぇ~。
じょうねんさんが、受けて立って勇ましかったです。
ああいう人もいるんですねっ。^^

今日はなぞなぞは、お休みになります。
梅雨の季節、お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/24 12:53
キョンタ さん
桜井誠さん、割に評判がよい印象で、都知事候補で有力かも、などと
いうチャンネルもあったので、都知事候補の中ではまともなのかと思ってました。
今回のことがなければ
こんな過激で危険なこと言ってる人物だとは知らずに終わったかもです^^;

人物評は、受け売りにしないで自分でいろんな面から見ないといけませんねえ・・

今回の営業妨害?は、こうした過激なヘイトスピーチから虎ノ門ニュースで桜井誠氏は
取り上げない、と決定していることに対する抗議(嫌がらせ?)でもあったようです。

ケントさんたちもおっしゃってましたが、まるっきり逆効果で評判落とすだけですね・・^^;
アバター
2020/06/24 12:06
そんなことがあったのねぇ。ただのヘイトクライムじゃないですか!子供までってひどいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.