Nicotto Town



3連休最終日 ♪

ですが どこへも出掛けず
たまったHDやらPC mixi  ニコッと ・・
引きこもり状態です ;;
『ヒマ人だな~』 って声が聞こえてきます・・
はいっ!ヒマです ヒマ人です(・∀・)/ 開き直り/
さておき
これからの時期 星が綺麗ですよね~^^
冬になると ベランダから星を眺めます☆
それはもう 寒さとの戦いです(><) 
今日は☆綺麗に見えるかしら・・・
埼玉は曇ってます;;

今日はL'Arc-en-Ciel で 『 星空 』 AwakeLIVE です  2:35~星空

http://www.youtube.com/watch?v=i5kyDefquaE&feature=player_ded

アバター
2009/10/12 18:41
空って一時も同じじゃなく 常に変わってしまう
今すごく綺麗!!って思っても ね ・・
でも冬の星空はず~っと見ていても時間が止まったように感じる^^
深夜は物音もないし一人だけの世界です(о^‐^о)~☆
是非お試し下さい

こぶたんさん>風の強い日の夜はとっても綺麗です^^今度見てみて~∀

舞鶴カガミさん>長崎も☆綺麗でしょうね^^ GARINはたまに雲の写真を撮ります∀
アバター
2009/10/12 17:43
長崎は晴れですよww
私は写真撮るのが好きです♪
アバター
2009/10/12 16:17
星空みるなんていい趣味ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.