Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

今日は 9個でした。

4択は 2個~5個です。

アバター
2020/06/24 18:19
こんばんはぁ~。
こちら地方は、曇り空でムシムシして暑い1日でした。
梅雨の季節、こういう天気の日がしばらくは続きそうです。
将棋の藤井聡太君の活躍が凄いです。王位戦の挑戦権も獲得ですねぇ~。
コロナの影響で開幕が遅れていたサッカーも野球も始まって
少しずつでも明るい、元気になる話題が増えました。
7月1からは、いよいよディズニーも再開されますよね。^^

2桁、おしかったですねぇ。
帽子に乗っている、色鮮やかな小鳥が可愛いねっ。^^

今日はなぞなぞは、お休みになります。
梅雨の季節、お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/24 16:42
( *´艸`)
大事なところはブーケで隠してね
アバター
2020/06/24 15:11
情報ありがとうございました♪

ラベンダー畑に朝日が射している背景、見ているだけで爽やか~♪
梅雨時にありがたいです(*^^*)
アバター
2020/06/24 09:42
ジュリちゃん おはよう~♪

わぁ 同じかな?私もその色の背景に目が行ったよ~
風で目くれた?ドレスも素敵だし色も良いわ♪
早いもので今日は新作だね!

今日もふぁいてぃん 素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/06/24 06:56
おはようv(-^∀^-)vジュリチャン

今日も爽やかで素敵だね~(=^..^=)ミャー

ラベンダーの香りはすごくいいから
いっぱい嗅いでがんばてね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.