Nicotto Town



6/24 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 5

4択  「2個以上5個未満


キラキラ 「ペット海浜公園」 手前の橋の左側
     「神社広場」 手水場 

4択 バレンタインの最高成果は? → 2個以上5個未満

・・・知るかーーーい!(ペシッ

男性はやはりそういうの覚えている?

あげる側からすると「お世話になっている方」にあげまくる日である。「どれだけお世話になっていると思っているのか」というのが目に見える形になるのだ。

私の去年までの「お世話になっております!」最高レベルは獣医さんであった。2匹の猫が7年ぐらい 腎不全で(一匹目が4年ぐらい、その子がなくなる少し前に2匹目が・・・)点滴必須状態であったのでそれはそれは熱心に「お世話になっております!」を表現していた。獣医さんだけだと角が立つと思ったのでスタッフさんにも「お世話になっております!」していた。・・ちょっとお値段に差がついてたが、スタッフさんがかなりの猫狂いだったので一番人気のゴンチャロフの猫を全面に出したチョコ入手に全力投球!

最高レベル「お世話になっております!」はやはりゴディバで貰った人がご家族に自慢できるようにしたのだった。ゴディバは韓国資本に移ったのでお味はどうなるのかイマイチ自信ないしあの個数であの値段は詐欺じゃね???と思うのだが・・・・。個人的には美味しいと評判の北海道のロイズあたりをあげたいなぁと思ったりしたのだが見た目の「贈り物」感が圧倒的にゴディバであった。くそう・・足元みやがって!

今年はお猫様がお庭で眠っているので、気合が全然入らず家族に適当に配っただけで予算が大幅カットできた。
というわけで、贈る側からすると自分が大事だと思っている事柄がどれだけお世話になっているか目に見える日なのであった。

男性諸君(私は女性にもあげているが)は、1年の頑張りが目に見える日だと思って励んでくれたまへー。

アバター
2020/06/25 00:12
>チャイさん
バレンタインは、色々なチョコが売り出されるから売り場みるだけでも楽しいよね!
色々なお酒の入ったチョコとか自分用にかってみたいなーと後ろ髪惹かれながら歩いていたりするよ。

女子校だったけど、いわゆる「おねーさま♪」として大人気みたいな人いなかったなぁ。
美人とかかっこいい人はいたけど、なんか「おねーさま♪」になる話題イベントがないというか
そういう風潮がないというか・・・・
そうそう。スパイの人は大学で「おねーさま♪」と慕ってくる下級生がいたらしく、おねーさま♪と冗談で呼んでみるとめちゃくちゃ嫌がりますw
アバター
2020/06/25 00:04
>凛くん
「なお このテープは自動的に消去する」ってかんじで!
・・・今のお子様達、テープなんて知らないだろうけど!

ふふふふふ。持ちきれないチョコを持って帰る人はいたよ!
先生だったけど!
女子校なんで各男性教諭には熱心なファンがついていて誰しも手提げ袋1袋分ぐらいは貰えていた。
人気教諭は3袋ぐらい?
卒業生との結婚率の多さは伊達じゃなかったよ!
中高あわせて3000人の女の軍団は凄いぜーー!
まぁ。。。私はそんなことと無縁のグループにいたので「へーー」で終わってたが。
アバター
2020/06/24 18:35
バレンタイン、売り場を眺めて面白チョコを探すのは大好きだ もうネタチョコばかり目に付くお年頃さw

少女漫画といえば、持ちきれないほど貰う女子生徒もいたね 現実には男子も女子も見たことない。。。
 
アバター
2020/06/24 08:18
励んでくれたまへってw
しかしこの時期にバレンタインネタとは。ほんとテキトーだねえ四択(^▽^;)

少女漫画だと持ちきれないほどもらうアイドル的な男子生徒がいるもんだけど、現実はそんな奴いねえよな
いないよね?いないと言って!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.