Nicotto Town



きらきらげっと バレンタインは100個以上

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

きらきらげっと  バレンタインは100個以上 そんなの関係ない♪


正解は 2-5個未満 の彼が好き♪ あー 恋人以上友達未満の彼が好き♪

そんなのありえないw

まあ 3倍返しとか してたら たまったもんじゃない

泣く泣く(@@

わたしぁ 泣く

男はつらいよ♪ (渥美清)


アバター
2020/06/24 21:43
どうコメントしていいかわからないw
アバター
2020/06/24 14:58
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。気温が高くありませんか?
バレンタインの100個って凄いですね。恋人以上友達未満って凄いですねw
倍返しって流行語もありましたね。渥美清さんは寅さんで国民栄誉賞受賞者ですね。
ここさん、暑いのでどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.