Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆カボチャ人☆

画像

今日も麻瑚ちゃんが遊びに来てくれたから、一緒にカボチャ人しました〜☆


次お部屋のリフォームする時は、いろんな物をかぶったりできる記念撮影向きなお部屋にしヨ〜♪

それで、写真部みたいにいろんな写真を撮るのだー!(^o^)ノ オー


・・・それにしても、麻瑚ちゃんの方がずいぶん・・・小顔ですね
シクシク
(´;д;`)シクシク


=けろ=

アバター
2009/10/13 14:23
どっちもかわいいですよ
なかないで下さい
おっきくても、私は、ヵヮィィと思います!!
おっきいほうが、めだっていいじゃありませんかww
プラスしこうでいきましょっ
ねっww
マイナスしこう✖
アバター
2009/10/12 17:46
カボチャ人!!面白いですねw
カボチャとタコ焼き屋の夢のコラボw
アバター
2009/10/12 17:37
すご~い
私もお写真撮りたいですww
いまじゃなくていいですけど。
アバター
2009/10/12 15:48
本当の顔は、もっと大きいから・・・・
っていっても、恥ずかしいです~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.