Nicotto Town



重賞予想


阪神今シーズン初勝利!巨人に弱くヤクルトやDeNAに強いのは相変わらずかな?出来れば卑怯な極悪球団を叩いてほしいけどね。

【帝王賞】
◎クリソベリル
○オメガパフューム
▲チュウワウィザード
☆ケイティブレイブ

大井の特徴は直線の長さと上から押し潰したようなカーブのきつい楕円形のコース。ラップは基本前傾でダートとしては緩急がつきやすい。コーナーの部分やね。砂質は地方特有の時計のかかるスタミナが求められるダート。そういうわけで先行馬やギアチェンジの上手な馬が好走する傾向。◎クリソベリルは無尽蔵のスタミナやパワーが武器の馬。だからこそ若干距離不足でミドルペースの決め手勝負になったチャンピオンズCを勝ち切ったのは驚いた。地方の2000mは好条件で遠征明けの状態さえまともなら。ここでしっかり古馬の頂点をアピールして秋にはカフェファラオを迎え撃ってほしい。馬連◎ー○▲、馬単◎⇒○▲、3連複◎軸1頭3点。

アバター
2020/06/24 23:56
テレビつけたら敗色濃厚で帝王賞見てましたwボーアの初ヒット見れず。1本出て変わってくれればいいんですが。阪神はリリーフ投手は何故か毎年のように出てくるし外国人も活躍しますよね。トレードに出す余裕があるかはわかりませんがw
アバター
2020/06/24 21:47
阪神初勝利おめでとうございます☆そして今日はボーアも初ヒットでましたね!
オリックスのロッテ初戦は勝てた試合が最後サヨナラデッドボール⁉同点にされた時点でみんな集中力が切れてましたw
今日も負けてるしw打線はそこそこなのにw優秀な中継ぎいないでしょうか(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.