Nicotto Town


すずき はなこ


謎キャンプ場

いろんなところで、伏線張ってるような状況ってあるものなんですねー。
いやあ、予想外だったぜ。

みなまでは書きませんが、
人間やってると、思いもしないところで、
想定外のことが起きるということです。
「あたりまえじゃ」と言われるでしょう。
でも、時として、その当たり前って、自分に降ってくるとは思わないものなんです。

まあ、いいです。
もう済んだこと。

さて、気分を変えて♪

「会員制海洋レジャークラブ」のキャンプ企画、
第1回YouTuberのご招待が、決まりましたーっ♪
なんでも、先方様が大変興味をお示しになり、
早速下見がてら、うちにお越しになるそうです。

今のところ、第1回に続き、第2回、第3回ゲストまで決定しております。

これ、面白いことになりそうですね~♪
だって、有名YouTuberの画面になるんですよ~♪
どう料理してくださるのか、見ものですよー。

そしてすべての動画に条件が付きます。
決して、正式団体名と住所を明かさないこと。
「極楽」はどこにあるのか、表示しないこと。

謎キャンプですよねー♪

なんせ、ざっと3万坪あるのでね、
どこでキャンプやってくださっても、
毎回、野営地を変えることができます。

これは、面白いことになりそうですよ~♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/c20247980.html

↑ 決して場所は公開してないのに、毎回ヘンな人が来る摩訶不思議。

アバター
2020/06/24 04:05
ゲスト3組おめでとうございます!! 面白くて思い出に残る企画になりますように!!
アバター
2020/06/23 22:31
えぇ~凄い(ノ゜⊿゜)ノ Youtuberゲストさんが3組(?)決定って~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ おめでとうございます♪

あれこれ根に持つヤツは居るものです。
問題を起こさなければ気にする必要も無いんですが、
自分の罪を認めないが故にいつまでも感情が燻ぶっていて
解決できないヤツとかね… (´ω`) ンー…ホントいい加減にせい!ってね
アバター
2020/06/23 22:10
ミステリー・ツアーならぬ
ミステリー・キャンプ?
おもしろそー♪
アバター
2020/06/23 22:00
別に公表してなくても情報は色々な場所で流れてるってだけの話なので変なのが来るのは摩訶不思議では無く必然かと思われます。
写真をSNS上に上げてれば少なからず手掛かりにはなりますし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.