Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


認定日でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ビーチ広場1 5

とりあえず二桁?

え~履歴書はともかく職務経歴書って書いたことなくて
でも今の就職には必要らしくて
どうやって書くんだ状態
しょうがないので求人サイトに登録すると
なんかコンビニで印刷ができるのを作れるらしい。。。
最近って便利ね。。。
問題は登録したら毎日何回も求人情報が^^;
とりあえず早々に印刷してワードで手入力しようかなと^^;

思ったんですが認定日って時間が遅くなると混むんですか?
朝一の時はあまり感じなかったのですが
↑座るところがあった
本日夕方に行くと混んでいるなんてもんじゃない
50分歩いてきたのに座るところないの???
え~床に座っちゃいたいと思った私です^^;

アバター
2020/06/28 20:45
私も初の認定です^^;
アバター
2020/06/28 00:17
 そうなんだ・・・折り畳み椅子持参じゃないとダメなんかな(^_^;)
転職しないままずっと来ちゃったからハロワ行ったことないんだよね。

 すごい大変なんだね・・・
アバター
2020/06/24 20:18
>onpuさん
混んでたんです;;
確実に1メートル圏内・・

>ケイトさん
歩けるんですが速度が。。。おばちゃんに抜かされましたっ;;
アバター
2020/06/24 09:37
50分も歩けないですよ。美枝子さんすごいです。
アバター
2020/06/24 02:21
混んでたんですね (´・ω・`)
三密だいじょぶかな
アバター
2020/06/23 23:05
時間指定なんですが^^;
トシですね。。。;;
アバター
2020/06/23 23:02
駆け込みだから多いのでは?^^;

50分歩けば疲れますよね・・・^^;
アバター
2020/06/23 22:12
せめて座りたいです~;;
アバター
2020/06/23 21:59
日本マンパワー社の策略だと思います。でもね、役所や会社さん側がまるで評価できないとこが多すぎるのよ。身構えずに気楽にどうぞ^^
アバター
2020/06/23 21:23
>みかんさん
そね・・・
若い子ならともかくおばちゃんのは拾遺の迷惑^^;

>ナンシーさん
最近体力がないんです;;

>琉楓さん
ですよね;;
なんであんなのが必要なのでしょう?
面接の時に聞けば良いじゃんと思うのは私だけ?

>ケイトさん
混んでたんです;;
アバター
2020/06/23 21:19
夕方も混んでるんですかー
つらいー
私はハローワーク行ったことないのでわかんないです。
行くのやめて専業主婦もどきずるずる。
アバター
2020/06/23 21:15
職務経歴書って私もも書いたことありますがめんどくさかったです(^^;
歩いて疲れているのに座れないなんてつらいですね(>_<)
アバター
2020/06/23 21:03
50分も歩いてきたんですか?
それじゃあ座りたくもなりますね。
アバター
2020/06/23 21:01
ええと・・スカートで床に座るときは気をつけてね^^;
(今日、駅で立ってるお母さんの横で娘さんが座ってスマホを触っていたの。
 いいんだけどね(いや、よくないけど)、足広げてるのでスカートの中身が丸見えで・・>< )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.