Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

運営さん キラキラ出し忘れたくせに しみったれじゃない?

お詫びに みんなにピンクキラキラ20個 サービスしなさいよ~
当然だと思うけどぉ~ wwwww


今日の4択 優しい でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨夜かいたけど こちらを見た方のためにね~

ポンさん 情報ありがとう~
何時ころ出たのかしら
午前中から買い物に出てしまったので 今頃です^^
スシロー 美味しかった ^^

アバター
2020/06/23 23:24
あはは。おかしいぃ~。しみったれだねっ。^^
アバター
2020/06/23 19:49
お詫びに みんなにピンクキラキラ20個 サービスしなさいよ~
当然だと思うけどぉ~ wwwww

あはははははははははははははは~~~~~~~(/・ω・)/バンザイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.