Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ご飯を忘れるって小説でよくあるじゃない?

あれをガチでやるのが私(今日も食べ忘れた)(今気づいた)



はー朝ごはんのパンが手付かずで鞄のなかに~


(^○^)(^○^)(^○^)
仕事のことで頭いっぱいで、朝ごはん抜くのこれで2回目!

※今月で2回目


最近スマホと鍵と財布を忘れなくなったんだけど、今度はご飯食べるの忘れる(そして残ってる食べ物見るまで気づかない)


そういえばここ1ヶ月実はニコタやってて夜ご飯忘れてるとかあるんだ(*´σー`)エヘヘ

アバター
2020/06/24 20:32
よく見てみ????
あと花瓶埋まってるよ
アバター
2020/06/24 20:29
泣いた
ありがとう
見て
アバター
2020/06/24 19:27
ゆえちかえってきたよ~~~!
ちゃんと朝ごはん食べなさああああい!
まっているどん(n*´ω`*n)
アバター
2020/06/24 19:15
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=445197&id=12532
アバター
2020/06/24 16:26
今日歯医者さんが18:30からあるから早くて19:30にイン出来る!
アバター
2020/06/24 11:54
わたしはサークルリンクからのニコタだったし、
当時スマホなかったからPCゲーム内で探してきたけどほんと謎です(´・ω・`)

火傷跡にはビタミンC塗り塗りするといいみたいなんで
レモン塗ってあげますね;;(∩´~`∩);;;;(∩´~`∩);;♡
出会った時から友達だったなんて、とってもロマンチストなんですねぇ…!
※申請ボタン押せてなかったです…改めて…いま…おしました…

そんなもんでいいんですよきっと( ˙σー˙ )
あ、伝言板がないのでここら辺に失礼しました( ˙σー˙ )




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.