Nicotto Town



ハーブ系の錠剤のやつ買いました(;'∀...


あま〇んさんで

精神的に落ち着くってやつ
二個くらい買ってみました。。

テアニン系は飲んでたけど
また違うやつ買ってみました。

GABAとかハーブミックスって書いてある。

ちょっとは効いてる感じがするんだけれども
気休めなのかなぁ・・。

最近こういうのにお金飛んでく・・。
SANNZAI!

いやね、やっぱ医者が薬沢山出してくれるのが一番だと思うのよ。
だからね、先生

お薬もっとください!(切実に。

アバター
2020/06/23 22:57
ふうりんちゃん こんばんは^^

精神系の先生は副作用とか出しすぎると依存しちゃうとか色々考えてくれてはいるんだろうね・・。。
病院3回は変えてますよ。私も。
眠剤も簡単には変えてくれないし、出してくれない。
どこまで正確に診断されてるのかもわからないからちょっと気になる先生ではある。。
アバター
2020/06/23 22:52
あくびちゃん こんばんは^^

GABAチョコはいっぱい食べすぎて太ったので自粛中ですが…笑
効いてるような効いてないような?
でもおいしいから食べちゃう。そんな感じです。
そしてかさばるサプリ系費用。

切実にお願いしよう!
「ないと生きていけないんです。
私が生きていてほしいって先生も思ってくれてますよね?」
とか言ったら重いかな…笑
軽く言ってみよう。。。
アバター
2020/06/23 16:33
精神系の先生ってなかなか薬出してくれないよね。
効いてないといっても時間がかかるものだからです済まされちゃうし、
眠剤くれないしないないずくしです・・・病院3回変えてんだけど同じなんだよね。
アバター
2020/06/23 14:02
アプリも色々あるよね٩(ˊᗜˋ*)و
GABAのチョコとかも効くのかなぁ…

先生に薬たくさん出してくれるよう
切実にお願いしよう!
アイリちゃんも通院は週イチかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.