Nicotto Town



バグは続くw

画像

syouさんがバグだって教えてくださったので

スッキリしました(^_^;)

運営さんってすごい手抜きやるんだなって
誤解するとこでしたwww

でも、まだこの状態です><
下のほうに池があるそうなんだけど、見てみたいな~
ステキだろうね( *´艸`)


アバター
2020/06/24 22:23
syouさんw本当にコメント消しちゃったんですね~寂しいけど仕方ない!

それがね、まだマイクロソフトアカウントの登録からしないといけませんww
以前のメールアドレスが使えなくて新しいの作成してないんですよ(;'∀')
officeも全く使えない状態ですww
そこやって、次に進みますね(*^^*)
いつも助けていただき感謝ですw
アバター
2020/06/24 21:50
「キャッシュの削除方法」は、ニコッとタウンの画面の右上に「・・・」があれば、
そこを押すと、次の画面で一番下の方に「ヘルプとフィードバック」とあるので、
それをクリックして疑問点を入力すれば、PCが疑問点を教えてくれますよ。
「プライバシーとサービス」からもできるけど、ちょっとむずいので。。

又、それかWindows10なら、立ち上がり画面の左下のスタートボタンの隣の検索欄に
疑問を入力するか、PCを開くとき、コルタナが音声で質問すればおしえてくれますよ。
おせっかい、すみませんでした。
アバター
2020/06/24 09:33
syouさんw昨日は詳しいアドバイスありがとうございました(*^^*)

さっそくヘルプに飛んで、よくある質問をチェック後、運営さんへのメール欄に飛んだら
「それぞれのPCの環境状況で違ってきます」という旨が書いてありましたw

言われてみれば、4月にPCを変えて、やっとフラッシュをインストールでき、キャッシュの削除は
やり方がわからないからやってないけど、動いてるからまあいいかってところです(;'∀')(;'∀')(;'∀')

運営さんも忙しいと思うし、とりあえず様子を見ることにしましたw
次回の第二イベントの変更があった時もおかしかったら運営さんに聞いてみますねw

syouさんの貴重な時間を使ってアドバイスしていただきとっても嬉しかったですw
ありがとうございました(*^^*)それと、いつもお食事ありがとうございますw


アバター
2020/06/24 00:25
syouさんw詳しくありがとうございます(*^^*)
お時間使わせてすみませんでした。

今日は遅いので、バグの件も天の川の件も
明日確認してみますねw

仮想世界なりにいろんなトラブルありますよね><
私も別のゲームで嫌な思いをしたことがありますw
みんなが楽しく遊べますように(*^^*)
アバター
2020/06/23 23:16
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
げんさんも第二イベント広場行ってみてねw
きっと素敵な池が観られると思うよw
私はいつまでバグってるんでしょう?(@_@。
アバター
2020/06/23 14:58
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。そうですかバグですか。
わたしも昨夜はIN出来なくて厳しい状態でした。
バグって分かったので良かったですね(祝)下の方ほうに池があるのですね?
見てみたいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.