Nicotto Town



6/23 (キラキラ)と4択

4択  「優しい


0時30分 現在 キラキラ 出現してない

4択 恋人を決める条件は? → 優しい

恋人って条件で決めるものだろうか・・
「どういう人に惹かれる?」という質問ならそうなのかなぁ?
優しい人は強いものね!
まぁ私は優しくなくてもなんでも猫だったらいいけどね!(チガウ)

一緒にいて楽しい人 ワクワクする人 落ち着く人 色々いるけど友達が私の部屋にきて部屋にあるマンガを読んだり話をしたりしてた時に「あんたといると沈黙が重くないから凄く楽。いいね」って言われた時にちょっとうれしかったかも。女の子だけど!

ま。
どんな相手でも好きが嫌いを上回っていたらいいのではないかと思うのだ。
それで幸せでいいね。ふ・・・・。

アバター
2020/06/24 07:56
>凛くん
弱さを隠すための優しさだと、イザって時にダメダメだもんね。
気持ちは痛いほどわかるのでそれを完全否定しようとは思わないけど。
でも自分の為の優しさじゃなくて、弱くてもなんでも相手のために優しくあろうとする人はいいのう、と思う。
最後は相性なんだろうけど、友達でも恋人でも長続きする人は相手のことを考える人が多いかも?
アバター
2020/06/23 08:54
経済力あっても冷たい男は嫌だし、見かけが良くても相性悪かったらイライラするし、優しいてのが一番問題なさそう。
まぁその優しさが、自分だけでなく全員に行くと嫉妬しちゃうとか、弱さを隠すための優しさならいらんとかあるけどねー
難しいよね
だからずっと仲良くいれる人って言うのは貴重だと思うー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.