Nicotto Town



きらきら みつからないようですね

昨日のメンテの影響なのでしょうか?


ついでなので キキララゲットにかえてねw

優しいていうのは 意味深の希望ですね。

やさしさとは

私は相手の幸せを願うこと((おもいやり)→重い槍 もてないなぁ)

なのでしょうか

まあ

かっこよくかいたが

なかなか 難しいw


アバター
2020/06/23 19:53
いつも相手が読んだらどう思うかな?って考えて書きますw
私は長文は極力避けますよw
文字は残るからね(^_^;)

今日は新月かwww
アバター
2020/06/23 12:49
ひとそれぞれ、私は文章書くのが下手なのだけど、気にしないで書いてますよ

下手てことは ビジネス文書も昔からいわれてたことで、よく 怒られれてました

相手に伝える文書 相手によって解釈し方が違うのが大変に難しい。あまり考えすぎると何も書けない

私のハングルネームでも ある ここ ろ で 伝えたいと

ねがってます。まあ 私はいい加減すぎですが・・・w   

かげねこちゃん 情報ありがとう 夜は 光物がなかったので 新月だったのかもしれませんねw
アバター
2020/06/23 08:40
やっとキラキラもらえるよ!! 「学園」と「ビーチ」です。
GETしてくださいね。
アバター
2020/06/23 02:22
こんばんは!雨の週明け月曜日をお疲れ様でした。ここさんはメンテナンスの影響はありましたか?
わたしはまったく出来なかったですがキラキラをGET出来なかった方が多いようです。
優しさとはここさんの考え方や行動でよろしいのではありませんか?
ここさんはもてますよ。大丈夫です。行動力がありますしユーモアがありますし。
そうですね、わたしも日記を書く方ですが文章というのは非常に難しいです。
頭で考えていることをダイレクトに書いていいのか?や制限があったり、もしくは出来ないなど。
 ここさんのところのお天気がどうかですが、どうぞ健康な火曜日をお過ごしくださいませ。
おやすみなさいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.