Nicotto Town



結婚


皆様、結婚式やりましたか~?

独身の方も多いかな

ずいぶん昔、結婚式やったのですが
二十歳そこそこだったので
選びたいドレスあったのだけど
親の希望、みたいな感じでまとまってしまって

もっかいやりたいな~
って真剣に思う今日この頃です♡

ドレスやタキシードのイメージするだけで
ちょっと不思議な気持ちになりませんか?
ワクワク出来たりもしないかな~

アバター
2020/06/24 17:20
いつも「なぞなぞ」考えてくれてありがとう。^^

今回のなぞなぞは「お母さんが大きな声で叫び」がポイントですねっ。
熊といったい家のどこで遭遇したのでしょ?
お母さんは熊に遭遇してこう叫びましたっ!
「きゃぁ~!クマ!!」ですねっ。
そう、なぞなぞの答えは「きゃぁ~クマ」で「客間」になります。

ぜひまた挑戦してみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/23 08:20
しゅうへいさん
前のコメントのとこにも書きましたが
今日は全然わかりませぬ( ノД`)

アジサイ、まだじっくり見てないんですよね
今日お出かけするので、見れるといいな(^^♪
アバター
2020/06/22 23:01
こんばんはぁ~。
昨夜から雨の降り続く梅雨寒の週明けになりましたぁ。
雨に濡れた紫陽花はほんとうに綺麗ですねぇ~。
昨日は山里にある公園で色とりどりの紫陽花を眺めていまし。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
庭では真っ白な八重咲きのくちなしの花が咲いています。
とっても甘いいい香りが漂って、思わず吸い込んでしまいます。^^

女性の方は、もう一度したいと思う人が多いのかな?^^

昨日のはなぞなぞはこうでした。
「家の中にとつぜん熊が現れ、お母さんが大きな声で叫びました。
   いったい家のどこで遭遇したのでしょう?」
お母さんはいったい、なんて叫んだんでしょうね?
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いします。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.