Nicotto Town



ピンクの日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 10

人間って(特に私)単純だな~って
思う(笑)ピンク、やっぱり嬉しい~
さぁ~今日も楽しく遊ばせて頂きま~す。

アバター
2020/06/23 05:03
たいぴーちゃん、お早うございます、もう起きてるかな?
未だ夢の中かな?歌好きなんだね、キスマイが何かも
判りません(汗、汗、)トキオの松岡君は知ってるけど^^
さぁ~今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2020/06/22 20:23
こんばんわ!!
ひまわりさんへお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
お腹の調子は、まあまあいいほうです。
この頃、雨ばっかりで、頭の中が重いです。
今、平成ジャンプが歌っています。(*^^)v
作詞作曲がトキオの松岡君です。ドラマの主題歌みたいです。
キスマイもいよいよ新曲発売します。うれしいです。(*^^)v
ジャニーズチャリーティのCDも8月に発売します。
予約しますよ(*^^)vおやすみなさい
アバター
2020/06/22 19:01
ふぃりしあさん、此処、ニコタのメンテは
長いからな~ でも、今日は1時間早く終わったんだよ。
本当は5時まででした;私も他のゲームしたり、
テレビ観たりで、時間潰しました、今日は此れにて
PC閉じます、又明日ね。
アバター
2020/06/22 18:58
ノエルさん、命の選択出来ましたね~ その分
この先の糧として、又、主婦、妻と、日々
頑張ってね~、又明日から宜しくお願い致します。
今日は丁度メンテだったし、、ね。
アバター
2020/06/22 18:41
こんにちは(*´▽`*)ノ

私は夜型なのでのノソノソと来たらメンテだった~(ノ∀`)アチャー

ずっと手持無沙汰で他のゲームしてたわ。
アバター
2020/06/22 18:09
ひまさん、こんにちわ~♪
無事、熱海温泉より戻って参りむゎしたぁ~ん☆彡ァィ(。・Д・)ゞ♪
キラキラも外出前と帰宅後何とかゲットできたので、取り漏れナッシングでした♪(^_-)-☆
本日は三日に一度のピンクデーなので、14キラキラげっちゅ~できたし~☆彡(*´艸`*)
ニコタでは、ワタピがオンモで青春を謳歌し、無事戻ることを祈り、温かい目で見守ってくれる、優しいひまさんはじめ、友さん達もいてくれて、ホント心強いし、メッチャ有難いッス♪(。-人-。)
今週もどんぞヨロピコおねしゃ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/06/22 17:48
乙女(旧)さん、お疲れさまでした、
ハイ、私はもう全て終わりましたよ~
今から(6時から)韓ドラみてPC閉じます^^
頑張って~ 又明日ね^^
アバター
2020/06/22 17:32
ひまわりさん こんにちは^^
早起きのひまわりさんは本日の日課はもう終わっておられるのでしょうね
朝が遅い私はPCを立ち上げる頃にはメンテナンスが始まっていますので
ようやく今からニコタの始まりです^^;
遊べるって幸せ~~~(○^▽^○)
アバター
2020/06/22 07:31
ですね~ でもね、此処がメンテでも
私はもう一か所(趣味人俱楽部)と
言う所が有ります、此処はね大人の
サイトですよ^^後は部屋でテレビゲーム
又は韓ドラ観たりで(笑)一日がアッと言う間に
終わります^^
アバター
2020/06/22 07:03
この頃桃色も10個しかでないです。

今日は9時から17時まで全体メンテの日です。暇人には辛い一日になりますよ。

夕方少し覗きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.